11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

多摩川ロング散歩

良いお天気の祝日!
雨の週末でお散歩に行けなかったラナは、早朝から「起きろ起きろ」と猛アピール。
本当はもう少し寝ていたいけれど、可愛い娘のお願いとあらば仕方ありません。
河川敷の桜がどんな感じか、観察も兼ねてお出掛けです。
久々の河川敷
二子玉川方面を目指して、いざ出発!



ほんのり桜
ほんのりピンク色に染まった桜の木。

少しだけ咲いてます。
少し咲いてる
春がやってきましたね~
河川敷が綺麗な桜色に染まるまで、後もう少し。
楽しみです。

ラナもちょっとだけ放牧。
ひゃっほー
海岸ほどではありませんが、楽しそうに走り回ってました。

二子玉川へ到着し「お腹すいた」を連発し出した相方をなだめつつ
目当てのお店へ向かうと…テラス席満員!

という事で、以前も伺ったパンチカフェへやってきました。
パンチカフェ
こちらは店内の一部もワンコOK。

ですが、既にワンコさん達でいっぱいだったので、我家はテラス席へ。
テラス席

ロング散歩で喉も乾いちゃったので(笑)ランチビールを。
ランチビール

ランチセットのサラダ。
サラダ

私は海老の豆乳クリームパスタ。
豆乳ゴマ海老パスタ

相方はアボカドサルサハンバーグ。
アボカドサルサハンバーグ

食後のコーヒーをいただいて。
コーヒー
ごちそうさまでした。

そこから少し足を延ばしてFARMERS MARKETへ。
JAの直売所です。
JA

カリフラワーがあれば…と思ったのですが残念ながら見当たらず。
直売所
美味しそうな房トマトを購入して帰りました。
2Fの「ゆっくりとカフェ」はワンコOKらしいので、今度入ってみようかな。

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード