10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


横浜満喫

今回も有休を取ってお出かけ。
仕事以外では、久しぶりの横浜です。
横浜と言えば・・・
♪だからチーク チーク チーク 泣けるよね ヨコハマジルバ♪
(byマッチ 「ヨコハマ・チーク」 あれ?知りませんか?)

ずっとず~っと行ってみたかった「ワンコOK中華料理屋さん」へ
行く事ができましたー!
TSINGTAO
中華と言えば・・・やっぱ、青島ビールよね!(笑)



入口からは、とてもワンコOKとは思えないお店です。
いただいたのは飲茶コース。
このボリューム!満腹満足です!
飲茶コース

ラナもビックリ!!
まだ食べるですか!
ラ:「かーちゃん!まだ食べるですか?!」

いやぁ~、美味しかったです。
何と言ってもCPがすんばらしい!!
今度は相方も連れて来ないと。

食後のお散歩で、氷川丸をバックに記念撮影・・・
バラバラですけど・・・
氷川丸と

かもめは、こんなにキレイに並んでるのにねぇ~
かもめ

そしてそして・・・ついに!
「ストロベリーワゴン」のイチゴの上へ!!
わーい!!やった~!!
いちご

スーパーモデル、ミナちゃん。
萌~!です!!
超可愛い!似合いすぎる!!
萌~!!

どれどれ、ラナも被ってみるかい?

・・・。
あの・・・、同じ商品なんでしょうか?
オエ~!!
ふざけてないのに、ふざけてるみたいに見えるのは気のせい?
・・・じゃないですよね(泣)
がんばれ!ラナ!(笑)

その後は、こちらのカフェでまったりこ。
SAKURA

殆ど寝ていたメリーも、やっと起きました(爆)
起きました

お抹茶好きの私は、こちらの和菓子セットをチョイス。
今日の和菓子は「栗羊羹」
和菓子セット

あーだこーだと言いながら、メニューを見ている私達を見て
ラヴィちゃんは・・・
あんなに食べるのかしら?
ラヴィ:「さっきもあんなに食べてたのに・・・」

見ないフリ!
ラヴィ:「うぅん!私は大人なんだから見ないフリしなきゃ!」

食べすぎよ!
ラヴィ:「でも・・・!私にもちょうだいよ!」

ラヴィちゃんが見ているのは・・・抹茶パフェ?
抹茶パフェ

とっても居心地が良い素敵なカフェでした。
あっという間に時間が過ぎていてビックリ・・・

またしても楽しい場所に連れて行っていただき、ありがとうございました♪
次はどこかなぁ~(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

有休満喫だねぇ~
いいなぁ(^^)
私もたまってる有休使いたいわっ
今度がんばってとるからよろしくね!!

一昨日になるのね~ありがとうございました♪
楽しいお話をしながらのランチも お茶も時間を忘れさせてくれますよね~ 気がつけば 良い時間 びっくり・・・
ラナちゃん めちゃ可愛かったよ~ 皆で中華 写真撮りたかったね~
こんどは らなぱぱも一緒に御願いね~

帰りにはミナむつすけさん べったりで 抱っこしようと思ったら 踏ん張られたのには びっくりよ
今度 預かってくれない・・・ハッピーとメリーには姉さんだけど ラナちゃんには 姉ちゃんになるかな?(爆)
TBさせてね~

有給オフ、頑張ってるわね(笑)

ラナちゃん、ハッピーサマーさんの所かな(?)
赤いお帽子被ったの可愛かったわよ!
↑コレより全然似合ってたよ~(爆)

美味しいのイッパイ食べて、今日は頑張ってお仕事行ったのかな?(笑)

ラナちゃんかわいいですよ!ぜんぜんふざけてるようになんて見えませんよ~(^^)。

それにしても・・・ものすごいたくさん食べましたね~!

yukiちゃん
久々に横浜を満喫しちゃいました。
平日は空いていて(でも、横浜はそれなりに混んでるけど)
ゆっくりできたよ。
今度、ぜひみんなで有休取って遊ぼー!

ミチコママさん
またしても楽しいスポットに連れて行っていただき
ありがとうございます~
楽しかったですよね。
横浜は近い!
また遊んで下さ~い♪
ミナちゃん、いつでも預かりますよ!10年くらい(爆)

陸ママさん
まだ30日以上有休あるんですよ・・・
消化をお手伝いしていただけませんか~?(笑)
ラナって、やっぱり「お笑い」系ですよねー。
飼い主はこんなにエレガントなのにぃ~(爆)

ちえぞうさん
ラナが可愛いだなんて~
ありがとうございます。
えっと・・・何か欲しいものありますか?(爆)

飲茶、すごいボリュームでした!
胡麻団子と桃饅頭は食べられなかったですもん。

楽しかったね~
お休みの日、合わせてくれてありがとー。
すっかりリフレッシュできました★
で、昨日今日でまたストレス溜まっちゃったけど(^^;
明日からの土日でまた癒されようっと♪
中華おいしかったよね~
ラナちゃんも帽子可愛かったよ~
あとでTBさせてくださいね♪

ハッピーサマーさん
楽しかった♪
有意義な有休だったよね~!
中華も美味しかったし・・・
カフェも素敵だったし・・・
また頑張って有休消化しようね!(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元町で遊ぶ~♪ ワンコたちの様子~☆

久し振りに ミナだけのお出掛け~♪ ハッピーとメリーはミナ姉さん怖いから苦手なんです さてどうだったと思いますか?

中華街・元町散策

今日は有給休暇を取って横浜方面に行ってきました♪ハッピー&メリーと一緒に行ってくれたのは、ミナちゃん、ラナちゃん、ラヴィちゃん♪平日の休みが取れて、横浜方面で一番行ってみたかったところ・・・それは・・・

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

