06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


二子ランチ

久しぶりに河川敷をのんびりロング散歩。
ここ数か月、相方も私も休日出勤だったりして(今後も続きます・涙)
家族みんなで一緒に過ごす時間が減っている我家…
そんな事もあってか、ラナはとっても楽しそうにグイグイ進みます。
河川敷
ポカポカの陽気。
散歩日和でございます~♪(海に行けばよかったなー)



河川敷では大ハッスルのラナさん。
かなり草深いところも走り回り、ハヘ顔でございます(笑)
トゲトゲ除去
ベタベタ草の季節が終わったと思ったら…
今はトゲトゲの季節なんですねぇ。

全て取り去るのは、この場では無理なので大まかに。

ってか、尻尾や袴毛にも色々付けてますけど…
おちりに付いてますが
我家の娘、全く気にしません(笑)
大らかでよろしい!(爆)

穏やかな風景が続く河川敷ですが…
ここで通行止め。
穏やか

一旦、道路側へ上がり、再び河川敷へ戻ります。
歩きにくいよ
頭をぶつけないように気をつけてね~

玉堤通りの通行も変わっていました。
変わってます

このトンネルの意味は何だろう?
トンネル

と、色々な疑問を持ちつつ…やってきたのはパンチカフェ
パンチカフェ
テラス席と、カウンター前席までがワンコOKです。
(ちなみに全席喫煙可のようです)

この日はテラス席の端っこが空いていたので、そちらで。
私達はあまり気になりませんでしたが、テラス席の前は割と交通量が多い通りなので
落ち着いて食事をするという感じではないかもしれません。
カッフェーに来たです

お水のグラスと同じサイズの、可愛らしいランチビールで乾杯。
可愛らしいビー

サラダを食べつつメインを待ちます。
サラダ

相方オーダーのハンバーグがやってきました。
ハンバーグ

私のオーダーは牛タンの赤ワイン煮。
牛タン
ナイフを入れると柔らかく美味しかったですよ。

食後にはコーヒーも。
コーヒー

で、ランチは全て900円とお得!(ランチビールは+300円)
ランチメニュー
メニュー数も多くて、相方と「これ全部作れるのかなぁ?」と心配しちゃいましたけどね(笑)

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

