06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



実家へ・・・

出発1
かーちゃん、またしても大きな荷物・・・
とうとう今度こそ実家へ帰るですか・・・
体に気を付けて・・・
ラナの事、忘れないでね・・・たまには手紙ちょうだいね・・・



って!
ラナも一緒ですよー!!
実家と言っても、とーちゃんの実家ですよー!!

出発2
「な、なんですとー!!」
そんな驚いた顔しなくても・・・

今回、珍しくGWに里帰りしてまいりました。
3泊4日という長旅は、ラナにとっても初めて。
ラナを少しでも疲れさせないようにと、はやて・こまちに乗車。
大宮から仙台まではノンストップなので、東京から2時間かからずに到着するんですよ~

さてさて、旅行と言えば・・・
恒例(?)の駅弁シリーズ!
あなご
穴子好きの相方は「穴子の押し寿司」をチョイス。

エビかつ
私はパンが食べたい気分だったので「エビかつサンド」

相方はパンとビールの組み合わせがシックリこないらしいのですが、皆さんはどうなんでしょう?

0886
JRでは、犬は手荷物扱いです・・・運賃270円也。
相方が「お!もう少しで0888だったのにな。」
あ、ホントだ。!!0886・・・
でもさ!「おっはー、はろー」って読めるよねー!!
と言ったら、軽く鼻で笑われました・・・

熟睡中
乗車中のラナ。
マジ寝です。ワンともスンとも言いません。
おかげで、助かりますけどね~

そんなこんなで一眠りすると、あっちゅう間に到着です。

眠い
やはり疲れたんでしょうか?
夕食を摂っている私の膝でウトウト・・・
かわいい~、けど・・・足が痺れてきましたよ~

じゃあ、ちょっと早いけど寝るとしましょうか・・・
と思ったら、急にエンジン全開!!
早々に夢の世界へ旅立った相方の上で「遊んで!」攻撃・・・
遊んで下さい
ラナ、無駄だよ・・・
いっぺん寝ちゃうと、とーちゃんはなかなか起きないんだからさ・・・

諦めて寝てください!
明日また遊ぼう。


theme : パピヨン
genre : ペット

Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

