07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み伊豆旅行(その3)

今夜のお宿は、土肥温泉の福寿荘さん。
福寿荘
温泉で、ワンコOKで、海の幸が食べられる民宿です。



ワンコが泊まれる部屋は、多分3室?(ちょっと離れた場所にあったので)
トイレトレーと食器が用意されていました。
オーシャンビューで冷蔵庫完備です。
部屋
昭和な雰囲気。
嫌いじゃないです、っていうか落ち着く?(笑)

部屋の名前は「ぶり」(爆)
ぶり
ちなみに、隣は「とこぶし」でした!

夕飯まで時間があったので、近くの海を散歩。
残念ながらラナの大好きな砂浜ではなく、石とテトラ。
父と娘
なにやら二人で話し合ってます。

明日も晴れるのかなー。
西伊豆の空

宿の近くで、ナイスな案山子を発見!
がんばれ、日本的な?
国旗と日本列島を掲げているという事は…
「がんばれ、日本」的な感じ?
にしては、緊張感のない顔がサイコーですな(爆)

部屋に戻り、ひとっ風呂浴び。
浴衣に着替えて夕食ターイム!

ラナも浴衣のお譲さんです。
浴衣のお譲さん

手長エビのお刺身やら、金目の煮付けやら、蟹やら、しったかやら…
夕飯
海の幸てんこ盛り。

こちらのお宿では飲み物が持ち込み自由なので、持参した冷酒をお供に。
持ち込みOK
辛口純米は、海鮮に合う合う♪

超満腹になり、案の定22時頃には就寝…
幸せですな~

翌朝5時前に目覚め、朝風呂に入ろうと下に降りると…タッチの差で
他の方に先を越されてしまいました!!
皆さん、早起きですねぇ。
仕方ないのでロビーで新聞を読みながら空くのを待ち(どんだけ)
ラナの散歩を終えると、丁度朝食の時間に。

やはり鯵の干物はテッパンなんでしょうね。
温玉も嬉しい。
蟹出汁のお味噌汁も美味しかった~
朝飯
朝もがっちりいただいて、2日目の目的地に出発~!!
福寿荘さん、お世話になりました。

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

