04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せともの市

今年もyukiちゃんからお誘いいただき、せともの市へ行って参りました。
日程的に、行けそうなのは最終日…
早く行かなきゃ閉まっちゃうと思いつつ、人形町に着いたのは19時をまわった頃(汗)
今回、特にお目当ての品はなかったのですが…でも何か掘り出し物があるかもしれないし!
せともの市

速足で物色し、購入したのは「漆の器」です。
せとものじゃないじゃ~ん!!(爆)
でも、豚汁とか用の器が欲しかったので良かったかな~



その後、同じく物色終了後のyukiちゃん達と合流。

甘酒横町の焼鳥屋さんと聞いていたので、ぶらぶら~と歩いていたら見つけました(笑)

生ビで乾杯
生ビール♪

鶏刺盛りを、別に取り分けてくれたそうです。
生肉LOVE感謝♪
鶏刺盛り

ウマウマの焼鳥も続きます。
これはせせりかな?
焼鳥1

やげん。
焼鳥2

焼き物以外のメニューもあります。
鶏レバーパテ。
パテ

カマンベールチーズ串。
カマンベールチーズ串
はちみつがかかってます。
ウマ!
これ、どんな焼き方をすればこうなるんだろう?

となれば…
やっぱあるでしょ?ワインさん♪
ワインもあるでよ
相性バッチリ!

おくら串。
おくら

途中でおしぼりの交換もしてくれます。
カッチカチに凍った、ちめた~いおしぼり♪
カチカチおしぼり

ぼんじり。
焼鳥3

あまり聞いた事のない部位もありました。
部位
アズキって、どこですか?とお聞きしたところ…
脾臓だそうです。
へ~!
次、見かけたら食べてみよう。

ご馳走様でした。
焼き物も美味しいし、店員さんもフレンドリーで楽しく過ごせました!
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。