04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



海開きの前に

関東で一番早い「海開き」の逗子海岸。
今年は24日(金)です。
海開き後は、日中犬禁(涙)

ということで…
海へお出掛けするにはビミョーなお天気でしたが、海開き直前の逗子へ行ってきました。
海の家建設ラッシュ
予想通り、海岸は海の家の建設ラッシュ!!



音魂も順調に建設中。
音魂2011

引き潮気味の海岸を、まずは一走り。
引き潮の海岸で
びしょびしょになりながらも、楽しそうです。

そのままロードオアシスまで進み…
ランチはお馴染、地場食堂。
地場食堂
ランチタイムを少し過ぎた頃だったので、席も楽々Get。

ラナも良い子さんで待ちます。
イイ子さん

大人の特典(笑)昼ビ。
昼ビ

相方は、いつもの「じぶんde丼」(地魚丼)
じぶんde丼

私は、毎回別なものをいただいております。
今回は、旬の「筍とめだいの天ぷら定食」
筍とメダイの天ぷら
家で揚げ物はあまりやりませんので、ここぞとばかりに(笑)

その後、ラナのお気に入り海岸で激走!
ひゃっほー
楽しそう!

遊んで

波打ち際に近寄って。
波打ち際に

波にビックリして離れたり。
走る走る
楽しそうに遊んでおりました。

こんな笑顔に会えるのなら、毎週でも来たいくらいだよ。
楽しいよ

お天気が悪くなりそうだし…残念だけどそろそろ帰ろうね。
おしまい

超満足
最後は「アヘ顔」になるほど満足してくれたみたいです。

逗子海岸へは当分遊びに行けないので、次に行くのは葉山かな。
早く梅雨が明けると良いなー。

-おまけ-

まさか、逗子でKAZちゃんに会えるとは!!
ウケる(笑)
ウケる
宅配弁当、お願いします。

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

