05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


逗子散歩

歯の手術を受けてから、若干制約事項が出来てしまったラナ。
つまらないよね~
んじゃ、ストレス解消と行きますか!!
逗子海岸
お馴染、逗子海岸へやってきました♪



いつも通り「新逗子」改札を出ると、イケイケモードで海まで案内してくれます(笑)

さぁさぁ。
思いっきり走ってくれたまえよ。
ひゃっほー
ラ:「走るです~」

水際まで喜んで走って行ったのに。
波~

戻ろうとして、リードが尻尾に引っ掛かりました。
尻尾が
ラ:「違和感です」

外してあげたら、無事笑顔(笑)
やれやれ

ラナのプチ散歩を楽しんだ後は、ランチへGO。

寒いかもと思って着こんできたヒートテック+ダウンベストが暑いほどの日差し。
ふと空を見上げたら、不思議な形の雲が。
不思議な形の雲
ちょっと「マンボウ」みたいかも~

和食が食べたい気分だったので、またまたロードオアシスのJIBA食堂へ。
JIBA食堂

テラス

生ビと、南蛮漬けを食べながら丼を待ちます。
南蛮漬けと生ビ

私は「松輪サバの炙り丼」
松輪サバ丼

相方は「地魚丼」
自分で丼
どちらも、小鉢2つとお味噌汁が付いて千円以内はお得です。

その後、逗子海岸を経由して葉山方面へ向かいましたが…
強風で…
強風で、ラナさんお散歩拒否(笑)
目に砂が入るもんね~

騙し騙し戻りつつ、なぎさ橋珈琲で一休みする事に。
なぎさ橋珈琲

こちらのゲートを通ってテラス席へ行けます。
ワンちゃん、いらっしゃ~い

逗子デニの時は遠くから見るだけだったテラス席へ、初めて足を踏み入れました。
テラス席

テラスから

海が見えるです

ペット用のお水と器が用意されてました。
ペット用お水

水出し珈琲をいただきながら、のんびりと海を眺めて…
水出しコーヒー
こういうのも良いな~
あ、折角だから水出し珈琲と普通の珈琲の飲み比べをすれば良かったかも。
無粋っすか?(笑)

遠くには江の島。
江の島
久々に行ってみたい、ような(笑)

ラナ的にはちょっとビミョーだったかもしれないけれど…
今日の逗子も楽しかったっす♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

