04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


横浜へ

とても暖かい日曜日。
午前中にラナの定期検診を済ませ、午後はベイドッグフェスタ開催中の横浜へ。
といっても、「何か犬系のイベントをやってるみたい」な感じで訪れたので(汗)
ベイクォーターに着いて、初めて会場を知りました。
テキトーですいません(笑)
ファッションショー
案内図を確認し、メインステージに行くと、ドッグファッションショーのリハ中でした。



ちょうど、その向かいにエチオピアカレーが。
神田エチオピアの支店?
「がっつり食べたい」モードだった相方の希望もあり、ここに陣取ります。

暑かったのでね、水分補給をね(爆)
コロナ

相方オーダーのビッグチキンカツカレーがやってきました!
ビッグチキンカツカレー
ホントにカツが「ビッグ」でびっくり(ダジャレっぽい…)

白飛びしちゃいましたが、トマト焼きカレー
トマト焼きカレー

熱々、ハフハフいただきながら…
ファッションショーを楽しみます。

私的にツボだった白いワンコさん。
かわゆし
ピンクと黒のドット柄のお洋服が似合ってます。
あ~、やっぱ大きい子って好きだわ♪

うさちゃんも出場してました。
うさちゃん

ランチを終え、ショップを覘いていたら。
超お久しぶりにパパママ会のルーク君とアリスちゃんに遭遇!
またお会いしたいですね♪

新しいキャリーバッグを探していたのですが、これというものが見つからず
どうしようっかね~、彷徨っていたら。

なんと。

キャプテン発見~!!
思わず手を振る「相方」(笑)
それに気付いたキャプテンも、満面の笑みで手を振り返して下さいました。

どうやら、この後キャプテンのセッションがある模様。

となれば…参加しなければ!
これは義務です!(笑)

相変わらず爽やか~
白いシャツがお似合いです。
キャプテン!

ステージが始まり、「予感がする…」と言っていた相方。
案の定「生贄」でございます(爆)
生贄(笑)
だって、さっきのキャプテン、すっごい嬉しそうだったんですもの。

頑張って下さい
ラ:「とーちゃん、頑張って下さいです」

ラナも真剣な顔で応援してますよ~

背後から落とされるボールをキャッチするゲーム等を交えて。
肉食獣テスト
あらためて「あぁ、そっか」と思うところもあったり。
やっぱり、須崎先生は我家のキャプテンです。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

