09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



地デジ化

数年ぶりに、ちょっとひどい風邪をひきました。
週初めは微熱と喉の痛み。
それが治まったとたん、激しい咳が始まり…マスク生活を余儀なくされました。
会社では「肺炎じゃないの?」と、恐れ慄いたお言葉をいただいたりして。
でも、症状は咳だけなのですよ。
咳のし過ぎで腹筋(というか、横隔膜付近?)が痛いけれど。
最近耳にする「なんとか肺炎」なのかしら?と思いつつ、自然治癒力を信じて(笑)
連休に突入いたしました。

ところで、このタイミングで丁度…
我家も、この表示とさようならする事になりました。
アナログ
アナログ。



29インチのブラウン管テレビ。
私の初ボーナスで購入した「ご褒美」で、当時は結構高額だったと思います。
それを今までずっと観続けてきたんですよね~
長々○○年間、お勤めご苦労様でした。

あらためて、新しいテレビの薄さにビックリ…
電機店のイケメンお兄さんが、ちゃっちゃと設置してくれました。
やっと地デジ

これに伴い、ネットのプロバイダーを変更し、ひかりテレビも導入。
光
色んな番組が観られて楽しいかも~!!
元々テレビっこだった私よりも、相方の方がこちらにハマっております(笑)

憶える事満載で、この週末は引きこもり決定でございますな。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

