07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


信濃町でペルー料理

出勤時、顧客先へ向かう途中…通りの向こう側に
ふと気になる看板を見かけました。
となったら、確かめずにはいられない性分ですので(笑)
昼休みに確認へ向かうと。
気になる看板
お店の名前は、ティアスサナ
ペルー料理のお店のようです。



入口には不思議なディスプレイ(笑)
不思議な飾り
脇の階段を下りていくと、お店の入口です。

壁一面に、サッカー選手のサインやポスターが貼りめぐされた店内。
この日は(っていうか、これが普通なの?)先客1名がおられましたが
好きな席に座って良いようなので、テレビ脇の席へ。
セットメニュー
メニューを眺めていると、マスターがテレビの位置を観易いように
移動して下さいました(笑)

初めてのお店ですので、基本のAセット(レディスセット)をオーダー。
コーヒーは飲み放題ですから最初にお出ししましょうか?との
お言葉に甘え、いただく事に。
コーヒー飲み放題

こちらがフレホーレスセット。
お豆と玉葱と豚バラ肉を煮込んだシチューのようなもの。
フレホーレスセット
一切日本人向けの味付けはなさっていないそうです。
辛さは全くありません。

玉葱の酢漬けを合わせていただきます。
たまねぎの酢漬け
これがまた、絶妙なマッチング。
いくらでも食べられそうです。

付け合わせのヤシの新芽。
パルミット
シャキシャキとした歯触りが良いですね。

完熟オリーブ。
酸っぱいですよと言われましたが…これ、めっちゃ好きかも。
アセイトゥナ
どこかで買う事はできるんですか?とお聞きしたところ、五反田で購入可能だそうです。
機会を見つけて行ってみようかな~

この後、もう1杯コーヒーをいただき。
デザートのグレープフルーツを食べてお会計。
美味しゅうございました。

帰り際、マスターは
「ペルーのランチタイムは2時間なんだよね~、だからうちではコーヒーがフリーなんだよ」
とおっしゃっておられました。

次に伺う機会があれば、もっとゆっくりさせていただきますです。
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

