07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


牛鉄炎菜辛

肉ラーの我家。
またしても焼肉を食べに行ってまいりましたよ~。
場所はいつもの牛鉄炎菜辛

YEBISU






お決まりの「エビス生」で喉を潤した後は、怒涛のごとく
食うべし!飲むべし!食うべし!

カルビと大好きなユッケ刺。
カルビとユッケ


この「辛旨ハラミ」がいいのよね~!
辛旨ハラミ


と、ここでマッコリ登場~
マッコリ
個人的には、もう少し甘くないのが好みなんですけどねー。
でも、焼肉に「マッコリ」はハズせません!

珍しく地鶏なんかも注文してみましたよ。
若鶏のせせり。
せせりとロース
ラナが食べたら喜ぶだろうなぁ~、と思いつつ・・・

あぁ、今日もたくさんいただきました!
ビバ!焼肉!!
スポンサーサイト

theme : 焼肉
genre : グルメ

え~只今、日付が変わりましたが。お陰様でヨダレが....。あぁ~~!
食べたいぃ~~~~!!
夜中にこんなの食べちゃったら、私。どこまでも成長していきそうです☆

肉ラーなんて言葉があるんですね~。
むつすけさん、外見からだと肉ラーに見えないけど~(笑)。
最近、全然焼肉食べてないけど、この映像を見ると、行きたくなっちゃいます~★

いいな、焼肉

うちは先週家焼肉したんですが、肉の匂いをかぎつけてずっとお座りして貰おうとしている小僧がおりました。

買出しの時にタン塩が食べたいとお肉屋さんを見たら・・・100g1300円のタンv-12しかなくて庶民のありすはやめましたv-40

・・・特上ねぎタン塩が食べたいなぁ。

昨日・・・

あまりにも美味しそうなので 書き込みも忘れて 帰ってしまった(笑)
友人と相談して昨日BBQしましたよ(爆)これから ますます美味しい季節よね♪

おぉ、実は今日焼肉食べようかどうしようか迷って、結局定食屋にしてしまったんですが、こういうの見ちゃうと食べたくなっちゃうなぁ。。。
ワンコ同伴できたら良いですよね!
っていうか、同伴したら誘惑が多すぎて大人しくなんてしてないですね(爆)
あぁ、レバ刺しが食べたい!!!

牧さん
えへへ、すいません。
でもでも、牧さんは全然大丈夫ですよ!
血液型ダイエットによると、O型は肉類を食べた方が良いらしいんですよね~!(って自分に都合の良い言い訳)

yakkoさん
肉ラー。どこかで見かけた言葉なんですけどね。使わせてもらってます。
そうですか?肉ラーに見えません??いかにもすごく食べそうでしょ?というより、すごく呑みそう?って感じでしょうか?よく言われます、え~ん・・・

ありすさん
そうそう、家で焼肉やると落ち着かない人(犬)が居て大変ですよね~
特上ねぎタン塩、私も食べた~い!!


ミチコママさん
BBQされたんですか~?!羨ましい~!!
私BBQ大好きなんですよー。アウトドアってすっごく楽しいし、美味しいですし・・・これから、ますます良い季節になりますね!

かもねぎさん
ワンコ同伴の焼肉屋さんって、実はあるんですよね~!我家も行ってみたいとは思いつつ・・・(ワンコメニューは無いみたいですが)
ジンギスカンだったら、ワンコ用ラム肉を出してくれるところがありますよ。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

