05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


X'masオフ会in広尾

久々にパパママ会のオフに参加してきました!
広尾駅からすぐのBONDAI CAFEさんです。
晴天の絶好のオフ会日和。
楽しい1日になりそうですよ~
BONDI CAFE
今回の幹事さんはKAZちゃん&KenKen。
つうことで、微力ながら(というか殆ど役に立たないけれど)我家もお手伝い。



オフ会の受付は13:15開始なのですが、13:00の時点で既にかなりの皆様が
お集まりいただいてました!
既に集合

まだ店内に入るのは無理そうだったので、お店の先でブラブラしていると…

きゃ~!!
会いたかったよ~♪
まりもちゃ~ん!!
まりもっち
なんてかばええの♪♪
お持ち帰りしたいぃぃ~!!

もっと堪能したかったけれど…開場のお時間でございます。
いらっしゃいませ

嬉しい事に、店内ワンコOKです。
一瞬「本当に良いんですか?」って聞きたくなるほど、オサレで綺麗ですよね。
着席

着席2

我らお手伝い組はテラス席に。
後ほど行うフリマの店番です(笑)
お手伝い組

お久のルビサファ姉妹。
ルビサファ

レナちぃ。
レナちぃ
菊麿君を撮るのを忘れちゃったよ(汗)

ハピメリも久しぶりだね!
ハピメリ

いよいよ、クリスマスオフ開始で~す。
オフ会開始

パピケンさんの音頭で「乾杯~!」
乾杯!

こちらのカフェはお料理もおいしいんです。
今回はあちらこちらとフラフラしていたので、一部をご紹介。
ホウレンソウサラダ

ペンネ

パスタ

何故、あちらこちらへフラフラしていたかというと…
参加のパピちゃんの写真を撮りたかったから(笑)
なかなかこれだけの数のラブリーなパピちゃん達に会える機会はありませんからね。

お名前の分からないパピちゃんもいらっしゃるので、ひとまずここはペタペタと。
ピンボケもありますが、ご了承下さい。
奈々ちゃん

陸しゃん

パピちゃん1

パピちゃん2

パピちゃん3

パピちゃん4

パピちゃん5

アリアちゃん

モニカちゃん

パピちゃん6

バジル君

メルモちゃん

チコちゃん

ラック君

フローラちゃん

シンディちゃん

パピちゃん12

パピちゃん7

パピちゃん8

パピちゃん9

ラヴィエミュ

ブラン

パピちゃん10

カレンちゃん

カノンちゃん
若干明るさの足りない店内でワンコを撮るのって難しい!
ストロボ持っていけばよかったなぁ。
全パピちゃんを撮ったと思っていましたが…足りない!?(汗)
撮れなかったパピちゃん、すいません。
気付くとウチの子も撮ってないし…(これはいつも)

嬉しかったのは、ラナの小さい頃によく似たお顔のメロディちゃんに会えた事!
もしかして親戚さんかも?!

今月お誕生日を迎える子達に、KAZちゃんからお祝いのケーキも貰っちゃいました。
どうもありがとう♪
お誕生月ケーキ
もちろん、速攻でやっつけましたけど。

テラス席サイドではフリマも開催。
フリマ
良いお買い物はできましたか~?

最後は集合写真で。
集合写真
また皆さんとお会いできる機会がありますように♪
お疲れ様でした~

さてさて、2次会は目黒のSERVICEへ場所を移して。
2次会でも飲む
で、また飲む(笑)

ダーツバーですからね、もちろんダーツもやりますよ。
ダーツ

2次会から参加の、yukiちゃんの姪っ子MOEちゃん渾身の一投!
MOEちゃんの一投
ど真ん中!

Qooちゃん
Q:「あの連中、よく飲んで食うなぁ~」

と、Qooちゃんも呆れるほどたくさんいただきました(笑)
ごちそうさまでした。

KAZちゃん&KenKen。
忙しい中、色々と準備お疲れ様でした。
おかげでとっても楽しいオフ会だったよ~
ありがとね♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

