07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


房総満喫

宿を後にして、館山方面を目指します。

車窓から見える漁港や堤防を時々チェックしながら(笑)海岸線をのんびりドライブ。
途中、相方が前から気になっていたという自衛隊堤防にも寄り、釣り座を確認。
なかなか魚影も濃そうです♪

どうしよっかね~と話しつつ、やってきたのはワンコOKのお寿司屋さんで
有名な鮨和さん♪
パピ友さん達が「行ったよ」「美味しかったよ」と言っていたのを聞いて
すごく来てみたかったんですよね。
念願かなって嬉しい~
鮨和
ナビが「行け」と示す田んぼの畦道(笑)を走っている時は、不安でいっぱいでしたが
無事到着して、ホッ…



訪問したのは13時頃。
私達の前に、1組のお客さんがお座敷にいらしているようでした。

さて、何を食べようかな~と悩み…
私は上寿司。
上寿司

相方は地物寿司にしました。
地物寿司

生のインドマグロが超美味♪
いくらと交換してもらったサヨリも美味しかった~

相方の中トロもとろけるようで美味しかったそうです。
ごちそうさまでした。

カウンター横に書いてあったお品書きも美味しそうでした。
次回はぜひ夜にも訪問してみたいです。
どっか素泊まりの宿探そうかしら…

楽しんだのは私達だけじゃないですよ。
もちろん、ラナだって大好きな砂浜をダッシュダッシュ!!
砂浜大好き
飛びます、跳びます(笑)

途中で波にはまりそうになって、思わず変顔(爆)
うひゃ

一緒に走って、大満足~
一緒に走ろう
ホントに海が好きだよね♪

楽しかったかな?
んじゃ、次行きましょうか?

チーン…
チーン…
すっごい不機嫌そう~!(笑)
さっきガス抜きしたんだしさ、少しだけお付き合い下さいまし。

香漁港へやってきました!
香と書いて「こうやつ」と読みます。
香漁港
堤防も広くて安心なので、ファミリーもたくさんいらしてますね。

まずは相方がシロギス2匹GET!
シロギスGET

私も一応「何か」は釣れてます(爆)
何かは釣れてます
ちびちび魚なので、全てリリースですけど。

と、ここでキター!!!相方大物GET!
カレイだ~♪
カレイ!
お見せできないのが残念なほどの「どや顔」です(爆)
この辺りでカレイが釣れるのは珍しいみたいで、近くで釣っていらした方も見に来てました。

16時近くなって、ぼちぼち暗くなり始めたので今日の釣行は終了。
ありがとう、香漁港!
また来ましょね~

海ほたる付近で発生した事故渋滞に多少ハマりましたが、19時には帰宅できました。

釣りたてのお魚さん達は…
シロギス刺(手前)、カレイ刺(奥)と
お刺身

刺身にしたカレイの残り半身を煮付けに。
煮付け

新鮮過ぎて(笑)お刺身も煮付けも弾力がスゴイ…
やっぱり1晩置いた方が良かったかなぁ?
でも、美味しくいただきました。

朝から盛りだくさんでしたが、楽しい1日でした。
お疲れ~
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

