11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

写真教室へ

超久々に、すいらんへ行ってきました。
おそらくパパママ会の運動会オフ以来だと思うので、約2年ぶりくらい?!
すっかりドッグスポーツからもご無沙汰しちゃっておりまする…

この日は前日の大雨がウソのような青空!
ヒートテック装備も全く必要なく、かえって暑かったです(汗)
写真教室
こちらのエリアを貸切で、いよいよ写真教室開始~
「可愛いラナ(笑)」を撮れるように頑張るぞ~



と、その前に。
ゆめひな家にご挨拶♪
ゆめひな家
新しい家族の「日向くん」!
すっごく会いたかった~
身体はもうゆめちゃんと同じくらいの大きさですが、やっぱりまだパピー。
元気でかばええ~♪

お耳のカットがオシャレさん♪
日向くん
ゆめひな家と知り合う事が無かったら、触れ合う事もできなかったかもしれない
べドリントンテリア。
ホント、ワンコの縁は素敵だなぁ~って思います。

さて、写真教室の講師はUkoりんの師匠、川合先生です。
とても丁寧に分かりやすく説明をしていただきました。
川合先生
お世話になりました!

まずはスナップ系の写真を。
では、モデルさんよろしくお願いします!
最初はまだ良かったけれど
日向へ行ったり、日陰に移動したり。
露出を上げてみたり…と、カメラの設定を変更しながら撮っていると。

モデルさん、表情が段々ビミョーになってきました…
だんだんビミョーに

次第に、ここへは載せられないほどの「残念顔」になり(汗)

最後はそっぽをむかれてしまいました…
そっぽ向かれた
多分、「ドッグランなのに走れないなんてつまらない」なんでしょうねぇ。
分かってますって。

はいそれでは、お待ちかねの「ラン」ですよ!
動くラナを撮る練習開始~
まっすぐ走って来てくれれば良いのですが、予測不能な
動きをする事が多くて追うのが大変(汗)
走るラナ
ピントが合ってないけれど、楽しそうで嬉しい!

これもやっぱりピントが合ってないけれど、飛んでて嬉しい。
飛ぶラナ

スナップ写真の時とは大違いの顔!(笑)
楽しそう

最後は参加された皆さんが持参された写真の講評会。
講評

その後ろで、ゆめちゃんを愛でるゆめぱぱ(笑)
ゆめちゃんを愛でるゆめぱぱ

お名前は知っていたビオラちゃんとカラーちゃん。
ビオカラ姉妹
こんなに近くでお顔が見られたのは初めて!
カラーちゃんの瞳の色がとてもキレイ。

せっかくなので(笑)後ろ姿も。
しっぽが可愛い
ウィさんも可愛いなぁ~

写真教室終了後、すいらんのレストランへ移動して、先生を囲んでランチ。
ランチ

私は牡蠣フライ。
牡蠣フライ
大粒の牡蠣が5つもお皿にドーンと!

相方は海鮮天丼でした。
海鮮天丼

お隣の席がゆめひな家だったのですが、やっぱゆめぱぱってサイコー!(笑)
完全に私達のツボ(爆)
ダイカラビオ家ともお話出来て楽しかったです。

我家はこの後予定があるので、失礼させていただきましたが
参加された皆様、お疲れ様でした!

Ukoりん、色々とどうもありがとう♪
Ukoりん
良い写真撮れるようにがんばるね!

さぁ、千倉へ向けて出発だー。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード