10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハナちゃんヒナちゃん

KAZちゃんが、先日のワンコイベントでお会いしたご家族を
お招きしてイタリアンフェスを開催するという事なので
我家もご一緒させていただいちゃいました~
シュワシュワ
ビールあり、シュワシュワあり、赤白ワインあり!
そして美味しいイタリアンもあり!
幸せですぅ~♪



初めましてのハナちゃん。
キュートなベビーフェイスです。
色合いが何となくラナと似ていて親近感湧いちゃいますわ。
ハナちゃん

おしとやかなヒナちゃん。
ヒナちゃん
ちょっとワンコは苦手らしいですが、一生懸命挨拶してくれました。

2人ともかわゆす~♪♪

そんな可愛いパピ達をつまみに(笑)宴はスタート。
KAZちゃんが用意してくれたお料理は、ホントいつも美味しいです!
前菜

パン

私も一応これを持参しましたが…
何かが一味足りないの~!!
里芋のイタリアンサラダ

ラヴィール
ラヴィ:「私も何か欲しいよ~」

ブラン
ブ:「一通り酔っぱらうまで待つしかないって」

エミュ
エ:「私、待ーつーわ」

さすが、会合慣れしたパピ達。
心構えが違う!(笑)

yukiちゃん家も合流し、さらに宴は盛り上がりま~す。
レナちぃ
レナちぃも楽しそう…だよね?(汗)
(この写真しか無かったの~、ごめん!)

パクチーとピータンのピリ辛和えもの。
香草とピータンの和えもの
yukiちゃん家のベランダで栽培したパクチーだそうです。
こんなに立派なパクチーを育てたなんてすごーい!うらやましいー!

こちらはハナヒナ家からラヴィブラエミュ家へのプレゼント。
素敵なワインマーカー。
ワインマーカー
私は柊をお借りして付けてみました。

さらにさらに、美味しいイタリアンは続きます。
鯵のカルパッチョ

カリフラワーとブロッコリーのソテー
ワインに合う!
当然進んじゃう(笑)

チーズ焼き

ペンネ
KAZちゃんのペンネ、大好き!!

すっごい美味しかった♪
ご馳走様でした~
毎度遅くまでお邪魔しちゃって申し訳なすなんだけど…またヨロシクです(笑)

ラナもお芋やご飯をご馳走になって満面の笑み。
ラナ

最後はエミュの得意技「なされるがまま」を披露(爆)
なされるがまま
エ:「いつかは終わる…止まない雨は無いんだから…」

エミュはホントに素晴らしい!
我家に来たら「次女」に格上げになるけど、どうだい?
(スカウト中)

菊麿君、眠いのに一生懸命我慢してます…
きくりん
キ:「オラも眠ったら何をされるかわからない…寝ちゃダメだ!」

あっはは!それ正解だよ(爆)

ハナヒナ家の皆様。
こんなんですけど、また一緒に遊びましょうね~。

そうそう。
お友達の家へ遊びに行った時、私は写真を撮るか、他のワンコをいじってるか(笑)
飲んでるかなので、ラナはこんな顔でとーちゃんを見つめてます。
見つめても何も貰えないけどね~
舌チロ
でも、実はこの角度のラナが好きだったりします。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

