06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒルズマルシェ

お天気の土曜日。
前から気になっていたアークヒルズのマルシェへ行ってみました。
実はここ、会社のめっちゃ近所(笑)
ヒルズマルシェ
まさか休日に、この辺りに出没するとは思ってませんでしたけどね。
でも、いつもよりも空気がきれいな感じ。
気の持ちよう?(爆)



カラヤン広場は、すでに賑わってました。
賑わってます
場所柄、外人さんも沢山いらっしゃいます。
ラナも「Pretty~、baby~♪」と可愛がっていただきました(笑)

我家も愛読している自休自足でお見かけしていたサンキュウ農園さん。
お会いできて嬉しい!
サンキュウ農園

真摯に「プロの農業」を目指されている素敵な農園です。
有機野菜
ほんのちょっとしかお話できなくて残念…

こちらは、ベジマルシェさん。
お野菜を量り売り。
珍しいキノコや美味しそうなマッシュルームを扱ってます。
量り売り
アークヒルズ内にも店舗があります。

その他にも、北欧の雑貨とか…
北欧の雑貨

写真はありませんが、バゲットやジャム、お花なんかもありますよ。
簡単に来れちゃうアークヒルズ(通勤と一緒だし・笑)
思っていた以上に楽しかったので、また来ちゃお~♪

さて。
ここから、ラナさんは都会を散歩。
都会を散歩
口元を見ると…何だか楽しそうですねぇ~

やってきたのは六本木ヒルズ。
六本木ヒルズ
クリスマスへ向けての飾り付けが忙しそうでした。

ランチをいただくべく、Bali Cafe PUTRIへ。
Bali Cafe PUTRI
以前にも来た事があるのに、相方は全く憶えていなくてショック~!!
ラナが一緒じゃ無かったから?
(っていうか、そう言う事が結構多いんですよねぇ…何でだろうなぁ?)

テラス席からは東京タワーも綺麗に観えます。
飛行船
飛行船も飛んでました。

インテリアもアジアンですね~
バリっつぽい

休日限定、昼ビー。
ビンタン
ビンタンとオーダーした後に、バリハイにすれば良かったとちょい後悔。

ランチのチキンスープ。
チキンスープ?
カレー風味で美味しいです。

瞳で語り合う親子(笑)
親子
ホントは、目の前にあるタッパー内のおやつが欲しいだけのラナです(爆)

私オーダーの小海老のココナッツミルク煮ランチ。
小海老のココナッツミルク煮チリ風味?
予想していたよりも辛さがあってラッキー!

相方チョイスのバリ料理6種とナシゴレン。
バリ料理6種とナシゴレン
盛りだくさんで、色々食べたい方にはおすすめかも。

甘~いデザートとコーヒー。
デザート&コーヒー
ご馳走様でした。

久々に、毛利庭園を散策してから帰りましょう。
水辺

落ち着いた和の雰囲気。
和

見上げると…これは紅葉?
紅葉はいつ?
色付くのはもう少し先なんでしょうかねぇ…

その後はけやき坂を下って麻布十番方面へ。
もちろん、モンタボーでパンをお買い上げいたしましたとも。
麻布十番
牛乳パン以外にも、季節限定のアップルやらマロンやら…
明日の朝が楽しみです♪

で、サンキュウ農園さんから購入したのは。
カブとお芋。
サンキュウ農園
カブは生でいただこうと思ってます。
お芋は…実はラナ用です(笑)

ベジマルシェさんからは、紫玉葱ときゅうりとブラウンマッシュルーム。
ベジマルシェ
こちらもサラダでモリモリいっちゃいますよ~!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

