08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


No.1選手権(現時点)

皆様ご存知のとおり「食いしん坊番長」のラナ。
ご飯もおやつも、ほとんど何でも喜んで食べてくれます。

さてさて、そんなラナですが・・・
「これが一番好き!」っていうものは何なんでしょう??
ということで早速調査!

用~意
ひと通りラナの好き(だと思われる)ものをラインナップ。
意味が無いだろうと思いつつ、カエルちゃんも参戦です(笑)

さあ!ラナ、「ヨシ」の号令と共に挑むのだ~!!



「ヨシ!」




おぉぉぉ~!!
やっぱりNo.1は「かーちゃん手作り」のレバージャーキーなのねっ!
かーちゃん嬉しい♪

その後、グリニーズを食べる前に「伸び~」をしているのが
何故なのか分かりませんが・・・

んふ。これからも色々作ってあげるからね~!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

面白い・・・

家も試して見ようかな?
むつすけさん 手作りに勝るものはないのね~☆ラナちゃん美味しかった~?

たしかに。

面白い(^^)うちも試してみたい!
レバージャーキー、いいにおいするもんねー。むつすけさんが手作りしてくれて、ラナちゃんは幸せだね★
伸び、後ろ足伸びも期待してたけど、よく見えなかった(^^;

カエルちゃん何故参戦しているのか(笑)
グリニーズ持って、走り出した時は
トイレにまっしぐらかと思ってドキドキしました(^^)

むつすけさんの「やったぁ~!」って喜んでる顔が見えてくる~(笑)
このサイズのグリニーズをいつもラナちゃん食べてるのかな?
お腹ユルユルにならない?
陸は、一番小さいの食べてるけど
ラナちゃんのはもっと大きいサイズだよね?

グリニーズ

最近あげてないなぁ。
と、いうか蘭丸のお腹の具合がよろしくなく、緑色の物体をリバースした(汚くてすみません)時から
あげてないんです。

でも前はすごい好きだったんですよ。

ラナちゃん、ママのお手製がやっぱり一番なんだ。

うちもやってみようかなぁ(笑)

はじめまして☆彡

ラナたん、とってもカワユイです♪
うちのゆずとちょっと似ている気がしますが・・・?
あっ、ごめんなさい、ラナたんの方がずーっとカワユイですね♪
うちのゆずさんは、お顔がタヌキみたいだって言われてますから・・・。
親の欲目でしたぁ♪

別の意味でカエルちゃんに目が釘付けでした(笑)
彼はその後遊んでもらえたんでしょうか…
ラナちゃん他には目もくれず手作りジャーキーまっしぐらですね!
やっぱり違うんだぁ^^うちもたまにはつくってあげようかしら
…お誕生日(年2回)くらい…

ラナちゃんに笑えました。
でも手作りを選んでくれて嬉しいですね、というか一番最初に行った場所に見えたのは私だけ??
たまにうちも選手権同じようにやっています。
今度動画で撮ってみます!

ミチコママさん
4ワンだと、どうやって試すのがいいでしょうねぇ?
食べ物に辿り着く前に、バトルがありそう・・・

ハッピーサマーさん
ぜひ試してみて~!
レバージャーキー、最近は相方が「俺の酒のつまみにしようかなぁ」とか言ってます(笑)
確かに、あれに味を付けたら人間にも美味しいと思うわ。
後伸び、今度絶対動画に納めたいと思ってます。タイミングが難しいけど・・・

yukiさん
カエルちゃんはトラップです(笑)
グリニーズは、最初床で食べてますけど、その後は予想通り・・・
安全地帯へお持ち込みでした!(爆)

陸ママさん
最初から信じてました!私の手作りが一番だと・・・
というのはウソで、案外グリニーズなんじゃないかなぁと思ってました。
でも、選ばれて嬉しい~!
あのグリニーズは一番小さいサイズですよ。
ラナはあれを1本食べちゃってますが大丈夫です。
っていうか、元々お腹は丈夫みたいで、急にフードを変えたりしても平気なんですよね。
助かってます(笑)

ありすさん
蘭丸君はお腹丈夫な方じゃないんですよね?
だとすると、1本は多いかも・・・
手作りはぜひお奨めです。
安全安心で、尚且つ「愛」も篭ってますもんね♪

かぐらさん
初めまして~!
ゆずちゃんはラナよりも大人っぽいお顔をされてますね!
美人さんですよ♪
また遊びに来てくださいね~

ioriさん
カエルちゃんのご心配?ありがとうございます(笑)
いつも目の付け所が鋭くて、ioriさんいい味出してますよ~
で、ご安心下さい!その後、彼はきちんと(?)カミカミされてましたから。
年2回だと、その分「愛」が凝縮されていて濃厚な味になりそうですねぇ~(爆)
でも、絶対ピヨチャミ君達喜んでくれますよ!お奨めです♪

Tomomiさん
確かに、一番近い場所にあったかもしれないですねぇ~(笑)
次はもう一工夫かなぁ。
カンタくんの選手権はどんなラインナップなんでしょう?
動画楽しみにしてま~す!

おもしろーい!

選手権かー。
Tomomiさんと同じく、はじっこから行ってるような(笑)?
でも、やっぱり手作りジャーキーが一番美味しいよね♪
最後の、むつすけさんの「待て」、笑っちゃたー☆
ラナちゃん、ちゃんと待って、偉いね!

期待しちゃいました---。

勝手に端からひとつずつGET??なんて(笑)
愛情に勝るものはありませんね!
手作りジャーキー、美味しそうだものvv

yakkoちゃん
そうなんだよね~(笑)
今度はセンターに置いてみようかな~?
marronちゃんにも是非試してみて下さいませ。楽しいよ♪

ぴのママさん
全部が一口大だったら、やりかねませんね!(笑)
今度はその手で試してみようかしら??
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

