05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


インドアタイフェス(笑)

新宿で開催されたフルーツ王国フェスタに引き続き
池袋でも同じイベントが開催される事に!
遊びに行っちゃおうと思ってましたが、今回KAZちゃんは踊らないそう…

ってことで。
KAZちゃん家で犬連れインドアタイフェスが開催されました~
サイコー!!!
やっぱハートランド
ハートランドで乾杯です♪



まずは前菜から。
サーモンサラダ
若干辛さ控えめのサーモンサラダ。
相変わらず美味しいっす!

エビのお刺身も、タイ風でいただくと一味…いやそれ以上に違いますよ。
タイ風エビのお刺身

我家のラヴィール(笑)は、アピール中らしく…
ラヴィールアピール中?
KAZちゃんから「お触り禁止」令が下りました(爆)

こちらは。
歳を経るごとに可愛くなるブラン。
可愛いブラン
この笑顔に、おっちゃんはメロメロになるんだよね~

レナちぃも合流でつ~
ニコニコでつ

yukiちゃん作のナンプラー焼きトウモロコシが美味しい!
ナンプラー風味焼きトウモロコシ
甘~い!
ひと手間加えるところがさすが!

枝豆

ワンコ大好きなきくりんは大ハッスル(笑)
一生懸命、皆さんにご挨拶&ペロペロ攻撃。
途中、ブランによる教育的指導もあったりしてね。
教育的指導
そうやって、色んな事を知って行くんですね、きっと。

アヘアヘでつ
き:「おら、アヘアヘでつ」

少し、ゆっくり休みたまえよ(笑)

まだまだKAZちゃんの絶品タイ料理は続きまぁす♪
アサリの炒めもの

水餃子
毎回思うけれど、ホント美味しいんです。

グリーンカレーは私もたまに作りますが…KAZちゃんのは別物。
グリーンカレー

これは、私が商店街のDADACHAから購入したわがままスティック。
わがままスティック
これも美味しかったけれど、一緒に購入したレバーペーストが
予想以上に美味でした。
リピありです。

ラナ
ラ:「で、ぼちぼち…ラナのもいただけますか?」

カンが良いねぇ~!

先日4歳の誕生日を迎えたエミュにケーキを持って来たんだよ。
ワンコ用ケーキ
みんなで食べようね~

…なんて思っていたら。
私の誕生日まで一緒にお祝いしてもらっちゃいました~
ハッピーバースデー
すびばせん(汗)
もう、そんな歳じゃないのにありがとです♪

さてさて。
ワンコ達のお楽しみタイムがやってきましたよ~
いただきます
もちろん、速攻で完食いたしました。

最後はまったりモードのエミュ。
長澤ま○み似の美少女(風)エミュ(爆)
まったりさん
まだまだ幼いイメージだったあなたが、もう4歳なんて信じられないよ。
これからもみんなに愛される毎日を過ごしていきましょ♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

