08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


海開きの前に

関東一早い海開きの逗子海岸。
今年は25日(金)です。
遊泳期間中の日中は、ワンコ砂浜NGになってしまいます。

入梅間近の貴重な晴れ間…
よし、ちょっくら行っときましょう!

海岸は既に海の家の建設ラッシュ。
LIVE HOUSEの音霊も建設中。
OTODAMA
今年は1回くらい来てみたいけど…
ワンコは…無理だろうなぁ。



と、その前に。
おなじみvahanasbarで遅めのランチ。
ラストオーダーチョイ前に、ぎりぎり滑り込み出来ました。
つうか、もっと時間に余裕を持って行動しようね>私。

やっぱり昼ビー。
一番搾り
暑い日はコレですね!

南国風な店内もイイ感じなんですよ。
店内
ワンコにもフレンドリーですし(お水もらえます)
店員さんも可愛い♪

ラナもニコニコです。
イイ子

トルティーヤチップスをつまみながら、のんびり待っていると。
トルティーヤチップス

天日干しのしらすピザが登場。
しらすピザ
クリスピータイプの薄い生地がサクサクですよ。

タコライスもやってきた~
タコライス
パクチーが嬉しい!

空腹だったので調子こいて3品もオーダーしちゃいましたが…
「盛り」が相当良い事をすっかり忘れてました(爆)
満腹だー(笑)

海岸へ向かうと、既に「海開き状態」(爆)
逗子海岸
ちびっこ達が砂浜を駆けまわってます。

ラナも走れ~
走れ~

わっせわっせ

この日はとってもお天気が良かったのですが、風が強かったので
ウィンドサーフィンを楽しむ方が多かったみたいです。
ウインド日和
ラナを泳がせようと思っていましたが、出艇される方の迷惑に
なりそうだったので断念…

森戸海岸にも行ってみましたが、打ち寄せる波はこんな感じで
ちょっと危険そう…
波にさらわれちゃったら大変だし…と、諦めました。
高波
シャンプーDayだったから、思い切り汚れてくれても大丈夫だったのになぁ。
残念~

でも、砂浜に座って海を眺めているだけでも楽しい♪
のんびり
今年も一緒にいっぱい海へ行こうね。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

