04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イヌリンピック2010

今年のイヌリンピックは5月4日、5日開催です。
我家は初日の4日に参加して参りました♪
イヌリンピック2010
朝から見事な晴天!!
楽しい一日になると良いな~



今回の開催地は、お台場「潮風公園」
我家的には近くなって便利だわ~
今年は潮風公園
つか、何でそんな顔してるのさ?(笑)

会場に入ると、レミ家に遭遇~
久しぶりだね!調子はどうだい?
レミ君
レ:「俺は今精神集中してるんだお」
お~!男らすぅい~!

ミンクリファミリーにもお会いできました。
笑顔の可愛いくぅちゃんとチップ君。
(ミント君とブランちゃんの写真が無くてごめんなさい)
くぅちゃん&チップ
ミント君も元気になったみたいで良かったぁ♪

夢ちゃんだ~
夢ちゃん
我家が到着した時には、既にタイム計測を終えていたとの事でしたが
ちょっと肉球を擦り剥いてしまったらしく…(涙)
早く治ると良いね。
あ!ゆめパパに尾骨の事聞くの忘れた!(爆)

我家は50m走とトラップタイムレースにエントリーしていたのですが
どちらも長蛇の列…
んじゃ、ちょっと早いけど何かお腹に入れておきますか(あくまでも食い気優先)

吉田うどんと…
吉田うどん

チーズカレー
チーズカレー
それにしても、結構イイお値段でございますな(笑)

前日に御前崎でエクに出場していた陸しゃん。
陸しゃん
お疲れっす!

陸ママとトラップタイムレース頑張ってました~
ハンドラー

フィールドレトリーブの会場へ移動すると…
プラナちゃんが出場中!
プラナちゃん
600Pのすんばらしい記録!
うーん…同じ血が少し流れているはずなんだけど
どうしてラナは「持ってこない」のかなぁ?
『プ』が無いからダメなのかしら?(爆)

さて、こちらは同胎のきょうだいKT君。
KT1
速いぞ~!

一生懸命ダミーを追いかけて。
KT2

お姉ちゃんのリンダちゃんも大活躍。
リンダ1

リンダ2

でも、最後はちょっと疲れちゃった。
暑かったしね。
リンダ3
父娘が微笑ましい♪

キキちゃんも頑張ったね。
キキ
…キキ家のお気持ち、お察しいたします(爆)

ラナですか?
まぁ、どちらの種目もぼちぼちでしたわ。

でも、まっすぐゴールに向かって走っている時
ラナってこんなに楽しそうな顔してるんです。
走る1

本当に走るのが大好きなんですよ~
走る2
だから…良かったです(笑)

こんなによい顔をしてくれるんなら、何か機会を見つけて走らせてあげよう!

ってことで、表彰式には全~くカンケーない我家は
一足お先に会場を後にして…
パピーズダイニングでお疲れ様会を(爆)
カールスバーグ

おつまみ

カフェでもずっとニコニコのラナ。
許す
ラ:「今日の昼ビーは許すです」

ありがとさん。
楽しい1日だったかな~?
また一緒に走りに行こうね!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

