06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GWは海で走ろう!

晴天の続くGW。
となれば、やっぱり海へ行かないとね~
葉山芸術祭のパンフを眺めつつ…
UMIGOYA
御用邸から若干高台方面へ歩いたUMIGOYAでランチをいただきに。
静かでのんびりとした良い雰囲気です。



テラス席
このテラス席と、中庭もワンコOKみたいです。
中庭では華鏡のワークショップをやっていて、少し見学させてもらいました。
オリジナルの万華鏡、すっごく綺麗でした♪

ハートランド瓶
最近、ハートランドと遭遇する事が多いな~
ちょっと嬉しい(笑)
グリーンがキレイ♪

ランチメニューから、私はラフテー丼。
ラフテー丼

相方はタコライス。
タコライス
見た目よりも結構ボリュームあります。
美味しかったです。

葉山芸術祭の「犬と飼い主」
犬と飼い主
目線が優しいですね。
通り過ぎる方が「あ。○○さんだ!」とかおっしゃりながらご覧になったりして。
こういう空気…素敵だなぁ。

では、ラナ孝行いたしましょうかね。
葉山
葉山の海へ。

砂浜へ着いた途端、暴走モード全開!
走るぜ
走ろ~!

走るぜ2
走ろ~!!

あっちに波が
あ、あっちに波が。

更に走るぜ
ピョ~ン!

おっとっと
おっと!

あぶねー
あぶね~

えへ
えへへ♪

と~っても楽しそうで、かーちゃん嬉しい!!

たくさん歩いたから喉が乾いちゃったよ(笑)
レインボウcafe
レインボウカフェで一休み。
こちらは店内ワンコOK。

本当はピルスナーが飲みたかったけれど、残念ながら品切れ(涙)
一休み
モルツで乾杯。

そうそう、この日から『ビーサン始めました』(爆)
ビーサン
おそらくこれからのお出掛け、殆どがビーサンになるでしょう。

逗子海岸の夕焼け。
夕暮れ
今日も楽しい海散歩でした。

あ、戦利品ですが(笑)

「わいわい市場」で買ったラナのスヌード。
農家の方ですか?
「奥さん、パーマあと10分ですからね」(笑)

4連のアンクレット。
アンクレット
鈴の音がしたら、私が近くにいるかもよ~(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

