03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


セレブ気分なドッグランオフ(西麻布 DOG STAR RUN)

今回のパパママオフ会は西麻布!
我家には全く縁のない「セレブ」ですが、まぁ気分だけでもっ(笑)
会場
既に色んな方のブログで話題になっているこちら!
DOG STAR RUN』で開催です。



1F部分には撮影スタジオも有り。
スタジオ
おぉ~、セレブって感じ?

今回、我家は第1部の「受付」をお手伝いさせていただきました。
ラナと『執事』の2ショット。
受付


さてさて、会場は3Fです。
ドッグラン
噂に違わぬ綺麗なフロア!
ほほぉ~、これがセレブの世界なんですね!

ラナもご満悦。
投げてください

軽食もご用意していただきました。
このサンドウィッチ。今回幹事さんのKAZさんお手製なんですよ♪
とっても美味しかったです。
おいしそう♪
ごちそうさまでした~

ササミジャーキーを前におねだりするmarronちゃんとラナ。
「くれくれシスターズ」です!(笑)
くれくれシスターズ1

すると、あちらこちらからパピちゃん達が集合!
餌付けショー
KAZさんモテモテ!(爆)
それにしても、一番身を乗り出して鼻を突き出すわが娘・・・
卑しさ満点。今朝、ご飯食べたでしょー!

こちらの美女へもアタックの「くれくれシスターズ」
くれくれシスターズ2
がっちりマークです。
鉄壁のディフェンス?!

気を取り直して・・・親戚のチップ君と2ショット。
さすがモデル経験者だけあってお利口さん♪
チップ君と
ラナってやっぱり顔黒い・・・、そして頭が丸い・・・

marronちゃん&マロンちゃんと3ショット。
マロンちゃんはチップ君と同胎のきょうだいです。
marronちゃん&マロンちゃんと
同じ目線ゲットならず・・・残念!
次回はお顔撮らせて下さいね~

ラヴィちゃんと。
ラヴィちゃんと
私の「sit」のコマンドでも、きちんとお座りしてくれて感動!
とっても良い子です。
こうやって並ぶと、ラナがすっごく大きく見えますね。

念願の陸しゃんとの2ショット~!
陸しゃんと
と思ったのに、ラナってば・・・
うー!再チャレンジしなきゃ。

最後は皆さんで集合写真。
集合写真

とても楽しい時間をご一緒していただいた皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
またお会いしましょうね♪

PS.差し入れいただいた「つれちゃんご一家」
ありがとうございました。
早速、我家の「万年欠食児童」が自分の物と勘違いして狙ってます(笑)
ラナのですよね?

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お疲れ様でした☆

むつすけさん、ラナパパさん、昨日はお疲れ様でした!
セレブなご夫婦の受付のお手伝いありがとうございました(笑)
そして、ラナちゃん「躾教室」にご参加ありがとう~♪
今度は、是非念願のミニオフで遊ぼうね!(本当よ・笑)

今、皆さんの所行ったけど真面目にUPしてるの私達だけみたいよ(笑)
って、事で真面目なアナタにTB~(爆)

楽しかったでーす☆

ラナぱぱさん&むつすけさん、受付お疲れさまでした!
笑顔で迎えてくださって、嬉しかったです!
「くれくれシスターズ」、絶妙なネーミングですねー♪
食いしん坊だとはわかってたけど、KAZさんのブログを拝見して、再認識しました(爆)。
でも、ラナちゃんには負けるからねー♪
そうそう、あの本、買いましたー。
美容院もわかったけど、あそこって美容院してたの知らなかった!
ランチは行ったことあるの♪

すごいシスターズの登場ね!

ラナちゃんとmarronちゃんすばらしい脚線美での爪先立ち、素敵です★ネーミングもすばらしい(^^)
そうかー参加してたらむつすけ家の受付で入場できたんだあ。差し入れのランチも美味しそうだし、ドッグランも素敵で、参加できて良かったね~♪ところで↑の陸ママさんの「躾教室」ってなあに?気になる~(^^)

可愛い~♪

可愛いパピに囲まれて幸せひと時だったのね 受付も素敵ならなぱぱとラナちゃんだったのね~♪お疲れ様でした~☆ ラナちゃんmarronちゃん のおやつ頂戴の立ち姿素晴らしい脚線美だわ♪良いお顔しているね~ 楽しそうな様子が伝わってくるわ♪

こんばんは^^。

ドッグランオフ、楽しそうですね~♪
ラナちゃんのお写真がどれも笑顔で楽しかった様子が伝わってきます!

>そして頭が丸い・・・
なんだかこの発言にウケてしまいました~(笑)
そういえば我が家のハルも丸いです!

前から思っていましたが、ラナちゃんとってもかわいいですね!
我が家のハルはパテラがあって今ワンコ遊びを控えている・・・というのと、
1歳をすぎて女の子が大好きになったことが判明しまして
(もともとワンコにしつこかったのですが、最近は女の子にとてもしつこいです(汗))
ラナちゃんを追い回すキケンがあるためご一緒できませんが・・・
いつかハルが大人しくなりましたらぜひともラナちゃんと会えたらいいな~と思います!

PS リンクさせていただいてもいいでしょうか?

昨日はお疲れ様でした♪
別々だったけどチラっとでも会えてよかったです(^^)
次は一緒に参加できたらいいな☆

お疲れさま~☆

土曜日はお疲れさまでした。
受付、ありがとうございました。
ラナちゃん、元気で明るくて可愛いね~♪
ピンクのシスターズ、黙って座ってるととてもそんな風には見えないのにね(笑)
ラナちゃんとチップのツーショット、いただいていきま~す(*^^*)

陸ママさん
オフ会お疲れ様でした~!
ホント、私達にピッタリのセレブな会場でしたね~!(爆)
「躾教室」次回も開催されます?
優先的に参加よろしくです(笑)
ミニオフのお誘いもお待ち申し上げておりまぁす♪

yakkoちゃん
オフ会お疲れ様でした~
食いしん坊対決は、とりあえずラナの1勝?!でも、僅差だと思うなぁ。
次回も楽しみ~♪
そっかぁ、あのお店ランチ利用したことあったのね。
確かに美容室は地下でやってるみたいだから気付かないかも。
デジパーやってるかな?

ハッピーサマーさん
2ワンともピンクの服で可愛くキメてるはずなんだけど・・・
marronちゃんは可愛いからギャップが大きいよねぇ~!
陸ママの「躾教室」はね・・・メリコオフ会デビューのあかつきには是非体験して下さ~い(笑)

ミチコママさん
確かに受付はラナぱぱですが・・・「素敵」だったかどうかは疑問です。
でも、本当に綺麗なドッグランでした。
marronちゃんもラナも、たくさんおやつをいただいて楽しかったみたいですよ~。

りょうこさん
ハル君も頭が丸いんですね~!
後でゆっくり見てみま~す(笑)
ラナの事、可愛いと言っていただいて恐縮です~。でも嬉しいです。
ハル君は人もワンコも大好きなんですよね?良い子ですねぇ。
いつか一緒に遊べるといいなぁ~
リンクの件、ありがとうございます♪
私もさせていただきますね~。

千恵さん
オフ会お疲れ様でした!
別々の部になっちゃいましたけど、お話できて良かったです。
ちゅらちゃん、相変わらず可愛かったなぁ~。
今度はパピー君にもお会いしたいで~す。

MIKUさん
お疲れ様でした~。
ラナの卑し犬ぶりが発揮されたオフ会になっちゃいましたね・・・
セレブオフのはずなのに・・・(泣)
念願のチップ君との2ショットが撮れて嬉しかったで~す♪

初カキコです。
オフ会お疲れ様でした&受付ご苦労様でした。
アプリは私にべったりで抱っこしてだし、ティコは一人で勝手にあっちこっちにおい嗅ぎ回ってて他のパピちゃんたちと遊べません。
若かりし時は遊べたんですがね。
これからもどうぞよろしくです。

むつすけさんちの近くのカフェに陸ママと行こうと言っているので是非ご一緒してくださいね。

受付嬢♪

むつすけさん、オフ会に参加したんですね~!
受付嬢としてお仕事したんですね^^
marronちゃんとラナちゃん、くれくれシスターズ結成!!
とっても可愛い~~♡(≧▽≦)♡
チップくんとラナちゃん、親戚さん?!
みんな繋がっている--、チェーンですねvv
リンクさせてもらっていいですか??

ラナちゃん食いしん坊NO1だったんですね~。
今度ラナちゃんに会えるときは、なんか作ってもってかなくっちゃ。

アプ・ティコママさん
コメントありがとうございます!
オフ会お疲れ様でした~
ラナは何よりおやつ命で、本当に卑し犬なんです・・・お恥ずかしい・・・
でも、これからもよろしくお願いしま~す!
例のカフェ、ご一緒できるのを楽しみにしております♪

ぴのママさん
受付「嬢」だったかどうかは疑問ですが、お手伝いさせていただきました~!
「くれくれシスターズ」。是非、いつか生でご覧下さいませ♪迫力ですよ~!(笑)
僕らはみんなチェーン!確かにそのとおりですね~♪
リンクの件、ありがとうございます。私もさせていただきますね。
今後もよろしくお願いします。

ACOさん
もう、食いしん坊No.1ぶっちぎりでした・・・でもね、marronちゃんも・・・ぷぷ(笑)
おやつもらっちゃったら、ACOさんにストーカーしちゃうよ!
んじゃ、私もルビーちゃんに「レバージャーキー」持って行こうっと。

本当にステキなドッグランね♪
行きたかったなぁ~
>そして頭が丸い・・・
笑っちゃった!!
どの写真もキレイなカーブだね
ラナちゃんの可愛さはここにあったと実感(^^)

先日はお疲れさまでした~!!
ラナちゃん&marronちゃん、かわいかったですね~^m^
私もカフェ&美容院わかりましたよ~♪
今日、カフェでランチしようと思って行ったのにお休みでしたーー;
今度行ったら、デジパーやってるか聞いてみますね!
そうそう!今度ぜひミニオフしましょうね~☆
よろしくです♪

yukiさん
キレイだったよ~
こういう機会でもなければ、なかなか行かないかもしれないしね。
ラナ、ホント頭が丸いでしょ~?!
だから「お面」っぽく見えるんだわ。

makiさん
オフ会お疲れ様でした~!
marronちゃんは可愛いですけどね~、ラナは・・・
あのお店わかりましたか!
レポートお待ちしてまっす♪
ミニオフも楽しみにしてま~す!
今後もよろしくお願いしますね~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

