11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

串カツ、美味ー!!

今月、最寄りの商店街に串カツ屋さんがオープンしました。
田中
準備段階から気になっていましたが…出た看板を見た瞬間…!!
あ!これって中目黒の串カツ屋さんと系列?!
だとしたら「犬OK」じゃん?と内心ドキドキだったんですよ。

そしたらね…



嬉しい事に、店内ワンコOK!!!
ヒャッホ~!
ワンコOKですよ

ですが、連日行列が出来るほどの人気店。
とりわけ家族連れ(お子様率高し)が多いのです。
席数もそんなになさそうなので、もう少し落ち着いてからの方が
良いかも…と言っていたのですが。

丁度ラナの病院の帰り道、席が空いていたのでちょっくらお邪魔してみました♪
ワンコのお水と、なんとおやつ(ボーロ)もいただいちゃったりして
思っていたよりもワンコウェルカムで嬉しい~!!
ラナも一緒

隣席には、ワンコに興味があるんだけど…ちょっとコワイなぁって
感じの姉弟が座っていたので、ラナをナデナデしてもらいました。
こういう事を通じて、少しでもワンコ好きの子供が増えたら嬉しいですね~

お通しはキャベツ盛り。
キャベツ

生中をお願いし、串ものをオーダーします。
生ビは290円

そうそう、こちらのルール。
このソースに串カツを付けていただくのですが…
ソースは

2度づけは厳禁ですよ!
罰金ですよ!!
2度漬け禁止ですよ!

ちょっと甘めの味付けな「牛スジの土手煮」をいただきつつ。
すじ土手
最近、こういうのも食べられるようになってきたなぁ~

と、まずは串カツ第一弾。
串カツ1
紅ショウガの串カツは初めて食べましたが、不思議な感じで美味しいです!
玉ねぎは甘くてジューシー。

生肉好きの我家必須アイテム(爆)馬刺し。
馬刺し

はんぺんの串カツは、素揚げだったので若干期待外れかな?
串カツ2

久々にホッピーも飲んでみたりして。
ホッピー
「プリン体ゼロ」という言葉に騙されてます(笑)

ついつい頼んでしまうポテサラ。
ポテサラ
お店によって、人によって味が違ってくるこの1品。
すっごく興味深いんですよね~

追加でオーダーした長芋と蓮根の串カツ。
串カツ3
想像した通り、歯触りも良くて。
長芋って、火を通すとまた別な美味しさになりますよね。

陽が落ちる頃にはやはり行列が…
残念だけど今日はこのくらいで引き上げましょうかね。
並んでます

もう少ししたら、人出も落ち着くのかなぁ?
また行きたいお店です。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード