11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きくちゃんに逢いに

またまたyukiちゃん家へ遊びに行ってきました~
きくまろ君が大きくなっちゃう前に沢山会っておかないと♪
仔パピを堪能できるのは今だけですからね。

エミュのお下がりパニパニを纏って右往左往するきくりん。
その姿が「クワガタ」っぽくて可愛くて大爆笑!
ごめんよ、きくちゃん(笑)
パニパニ

この日はサムギョプサル大会もあり、我家にとっては願ったり叶ったり(爆)



何は無くとも、とりあえず乾杯~!
あ、年があけてラヴィブラエミュ家と会うのは初めてかな?
今年もよろしく。
乾杯だー

yukiちゃんとKAZちゃんが用意してくれたおつまみをいただきながら。
ピリ辛キュウリ

美味しいね~
ジャガイモサラダ

ナムル

私が持参したのは先日クール宅急便で届いた父作の自家製塩辛。
日本酒との相性バッチリですよ!
塩辛

キムチ

おや?
テーブルの上を物色しようとしているのは誰ですか~?(笑)
テーブルを物色
お腹空いてるのかな?

という事で、yukiちゃんの餌付けショー第一弾開始~
餌付けショー
群がるワンコ達。

みんな、お利口だぁねぇ~(志村けん風)
ラヴィ

ブラン

レナちぃ

エミュ

卑し犬と仔犬は動きが速くて撮れましぇ~ん(爆)
速くて撮れない
後ほど御食事タイムがあるので、そちらをお楽しみに!

さて、ここからは人間時間♪
前回よりも1㎜厚く肉カットをしていただいたそうですよ。
うーん、美味しそう。
肉!

キムチもニンニクも野菜も焼いちゃえ~
サムギョプサル
あー…マジ、ウマすぎる。
yukiちゃん家のサムギョプサルは最強かも!

撮り忘れですが、日本酒も既に登場してます(爆)

KAZちゃん作のあん肝もウマー!
あん肝

えのきの梅和え
た~くさん飲んで、た~くさん食べて、た~くさんワンコを撫でて。
楽しい休日でした。
どうもありがとです。

きくまろ君。
また一緒に遊ぼうね♪
ぼくちゃん
き:「僕はこれからもヨッパーと付き合って行く運命なんでしょうか?」

うん、そうだよ!!!(大爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード