06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


釣り部忘年会&歓迎会&誕生会

本日は釣り部の忘年会。
関内のワンコOK居酒屋たからの舟さんで開催です。
我家は馬車道から歩きましたが、到着まで
10分はかからなかったと思います。
たからの舟
まずはお店の前でポーズ。






集合時間より、若干早い入店でしたが…
な~んとみんな既に着席済みでした(爆)

初めましてのゆめちゃん♪
イヌリンピック最速のウィペットさんですよー。
ゆめちゃん
まん丸のお目目が可愛い~!!

そして噂には聞いていたけれど…
ゆめままもゆめぱぱも美男美女じゃないですか!!

早速乾杯いたしましょ!
生ビでしょ

リンダ部長からお言葉をいただこうかと思いましたが
若干お疲れの様子(笑)
部長&副部長
という事で、保護者のきよまるさんから一言後…

かんぱーい!
ゆめ家の皆様、ようこそ釣り部へ!
ようこそ釣り部へ
そして、皆さん。
今年もお疲れ様でした~

お刺身の盛り合わせも豪華ですよ!
刺身盛り合わせ
ウニもあるし♪

鍋もぐつぐつしてきて…食べごろですよ~
鍋も食べごろですよ

壁には魚拓もあったりして、何だか釣り部の忘年会にピッタリ!
魚拓
私達もこんなの釣りたいですねぇ。

ビールの後、早速焼酎へ移行する飲兵衛組(笑)
誘われちゃいなよ
You、魔界へ誘われちゃいなYo!

あ、私はまだ誘われてないですけど(爆)

さてさて。
本日いただいたのはこんなラインナップ!
すべて激ウマ♪
大根サラダ

カキフライ

チヂミ

海藻サラダ

そう。
なぜ私が魔界に誘われなかったかというと…
こんな表面張力を楽しんでいたから(笑)
表面張力

ここで、赤ペン先生からプリントが配られました~。
プリント配りま~す
抜き打ちテスト3連発です(笑)

犬系2&釣り系1。
これが意外に難しいんですよ。
ま、私なんぞはチョー適当ですから。
それに比べてゆめぱぱってばチョー真面目!!
最後まで真剣に取り組む姿は素晴らしい♪

って、人間はワイワイしちょりましたが。
レミ坊は…
つまらないだお
レ:「つまらないだお!」

お待たせしました~
ワンコのお楽しみタイムです~。

レミ家がKT君とラナのお誕生日ケーキを用意してくれました♪
ありがとー!
お誕生日ケーキ
2人とも5歳の誕生日おめでとう。
また1年元気で楽しく過ごそうね。

レミ家からもゆめ家からもお誕生日のプレゼントをいただきました!
ホントにどうもありがとう!!
きよまるさんのパステル画もありがとー。
成人式まであと15枚、よろしくね!

看板犬のシータちゃんにもケーキのおすそ分け。
シータちゃん
とーっても大人しくておっとりしたシェパードさん。
基本、大きいワンコ好きな私には堪りませんな(笑)

ここで、飲兵衛組は全員表面張力へ(爆)
影虎

器は5つありますが…実質使ったのって3つっしょ?!
お酌

生ガキも日本酒には合うよね~
生ガキ
あん肝もオーダーしたのですが、ヨッパーだったので撮り忘れ。
翌朝後悔しました(笑)

あー、それにしてもゆめちゃん可愛い♪
なあに?
ゆ:「なあに?」

無視しちゃお
ゆ:「何か黒いの向けてるけど…無視しちゃお」

あのおばちゃんしつこい
ゆ:「ママ~、あのオバちゃんしつこいよ~」

ごめんごめん(汗)

最後は集合写真で。
集合~
いつも飲兵衛にお付き合いいただきありがとう。
ゆめ家の皆様、釣り部はこんな感じですが是非今後とも
お付き合いいただけたら幸いです(笑)
そして…きよまるさんには毎度送っていただき申し訳なすです…

で、赤ペン先生の採点の結果。
私がリンダ部長からの指令を受けました(爆)
指令
内容は任務遂行が無事終了したらアップしたいと思います。
うーん…
Sママ、よろしくです。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

