08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お誕生日パーティにお呼ばれ

今日はハッピー&メリー家にてミナちゃんのお誕生会~!
ミナちゃんはハッピー君の異母お姉ちゃんなんです。
お誕生日ケーキ
え?なんで異母お姉ちゃんの誕生会をハッピー家でやるのかって?
それはね・・・



だって~!
ハッピー&メリー家には、すんばらしいシェフがいらっしゃるんですもの♪
(要はハッピー&メリー家に集う為の口実?!)
ごちそう
今日もご馳走の山ですよ~!

人間たちが舌鼓を打っている間、テーブルの下では
ひっぱりっこ
ハッピーvs林檎のバトルが繰り広げられてました。

さらにその延長線上で「犬足」の人類を発見しましたよ!!
犬足
これ、クセなんだそうです・・・

先週体調を壊していたメリーですが、だいぶ良くなったようで
相変わらずのやんちゃ娘ぶりを発揮!
メリー
最近のお気に入りの場所は「水飲み場」(笑)

で、お腹がいっぱいになった人間たちは、ミチコママさんが持ってきて
くれたお洋服で遊んじゃいました。
ファッションショー?
ワンコ達、ご苦労様でした!
せっかくなので、集合写真にもチャレンジ。
集合写真
やっぱり目線をそろえるのは難しいですねぇ。

そろそろ限界かなぁと思った時に・・・
ジタバタ
メ:「もうっ!解散よっ!解散~!!」
はい・・・、撤収ですね・・・メリコ様。

さて、いよいよ主役の登場です!
相方の「憧れのマドンナ」ミナちゃん。
ミナちゃん
ケーキを前にしても、決して騒がず動ぜず・・・
これこそがレディーの品格なんですね!
それにしても、麗しい・・・
相方が、そっと自分のTシャツの中に入れて拉致しようとしてましたが
失敗に終わりました~!
次回再チャレンジ!(笑)

その後、デザートもいただきました。
紫苑宇宙ママ、いつもありがとう!
デザート
満腹、満足♪
今日もごちそうさまでした♪

皆様、楽しい時間をありがとうございます。
また遊んで下さいね~

【おまけ】
ミチコママさんに、お洋服をいただいちゃいました~!
感激~!ありがとうございます!!
お洋服
クリスマスには、これを着てパーティだよっ、ラナ~

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

楽しかったね★

生春巻き絶品でした!美味しかった!ありがとう!!!
犬足人類のレポートもナイスです(^^)やっぱり掲載してくれたのね♪
メリーのお気に入り場所もしっかり写真に撮ってたのね~(笑)あの娘、どうも水のみ場にやってくるワンコを狙ってるみたいよ(なんか猛獣みたい・・・)。宇宙が水飲みたいのに近づけなくて困っていたもん(爆)ラナちゃんどのドレスも似合っていたよね~ 今度ハッピーにもドレス買うから、一緒にデートしてね★ 後でTBさせてくださいね

生春巻き


最高だった!

むつすけさんに料理の才能があっただなんて、感動だわ!!

うちのBLOGアップは相変わらずのマイペースで。。。

わ~~!

人もワンも楽しそう!
あんなにたくさんワンが勢ぞろいしていると圧巻ですね~。

ありがとう~♪

ミナにプレゼントありがとうございました それにご馳走様でした 美味しかったです♪ラナちゃん ワンピ着た途端 お嬢様に ミナカジュアルになった途端 動きが~って感じで 楽しませて頂きました 癖になりそう~ また遊ばせて下さいね
楽しい時間をありがとうございました また 時間が出来たなら 遊んで下さいね~ ラナパパにも宜しく~♪

TBさせてね!! 

本当に乗ってる(笑)

犬足人類の横に写ってるレナたんの足が、良い味出してます。
昨日はありがとうございました♪
むつすけさんの豪快な笑いが、相変わらず大好きな私です(爆)
ラナちゃん、豹柄がすごく似合ってました♪
デザート、失敗したわ。
本当に一口だったし…もっと大きいと思ってたのに。
次回お楽しみに!(自分でハードルを上げる)

ブログへのご訪問ありがとうございました。
お誕生日会、楽しそうですね。
お料理もとても美味しそうですし・・・。

また訪問させていただきますね。

ハッピーサマーさん
生春巻きは材料を茹でたり切ったりして「巻くだけ」ですから~!
水飲み場待機のメリコ、さすが鼻が利くというか・・・
より効率的な攻め方を自ずから学んだんだねぇ。
賢いっ!
ラナよりもハピコのほうがドレス似合ってるよぉぉ。
また遊ぼうね♪

Izumiちゃん
生春巻きは「巻くだけ」だから~!
今度きちんとしたのを食べにいらして♪

ちえぞうさん
ハピメリ家って、なぜか居心地良いんです。
自然と集っちゃうっていうか・・・
ちえぞうさんも今度ぜひ♪(って、自分ちじゃないぞ!)

ミチコママさん
ミナちゃんを堪能させていただきありがとうございました!
あらためて思いました、本当に可愛い!!
お洋服もありがとうございました。
こちらこそ、また遊んで下さいね!

紫苑宇宙ママさん
あ、やっぱりツウだわ。
あのレナちゃんの足に気付くとは!!
デザート美味しかったですよ~
私的には丁度良い大きさです。
次はバウマーをうならせるバウムクーヘンが登場しちゃったりする?(と、プレッシャー?)

ビラーゴさん
おいでいただきありがとうございます。
ハピメリ家には、いつも美味しいもの満載なんですよ♪
今後もよろしくお願いします。

楽しかったね♪
生春巻き美味しかったです☆
らなぱぱがいるとお酒もいっぱい飲めてうれしい(笑)
ラナちゃん、ヒョウ柄のワンピすごく似合ってたよねっ
X'mas…ラナちゃんはセクシー系かぁ

yukiさん
「生春巻き」皆さんにお褒めいただいて光栄です!
んじゃ、次は何を巻いていこうかなぁ?(って巻物ばっかりかよ!)
ビールチームは進んでましたねぇ。
相方もyukiさんと飲むの楽しいって言ってます。またよろしくね!
あ!第2回NMC会はいつやります?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミナ 誕生日会♪(ハッピーサマー宅にて)

ミナの 誕生日会を ハッピーサマー宅で 開催してくださいましたみんなの 心温まる手料理で♪ ミナも私も幸せです♪メンバーはハッピーサマーさん ご夫婦 むつすけさん&ラナパパ&ラナちゃん Izumiさん&林檎

ミナちゃんお誕生日会

ハッピーとメリーのパパが一緒のお姉ちゃん ミナちゃん が三歳のお誕生日を迎えました~おめでとう♪ミナちゃん♪麗しのミナ姫のために、素敵なレストランでお祝いもしたかったんだけど、メリーがまだ出歩

本物の女は誰だ!?

神奈川県某所で華麗に開催された「ワンコ夏のファッションショー!!」ところが、モデルの中に、オカマちゃんが混ざっていたというショッキングな噂が。。。あなたは、本物の女の子を見極められますか?Entry #

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

