08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5歳になりました

我家の大切な「箱入り娘(笑)」が5歳を迎えました。

今年も有休は叶わず、定時をちょっと過ぎた頃大急ぎで帰宅。
閉店時間間際のキッチンドッグさんへ滑り込み
小さなケーキとオーストリッチローストを購入しました。
(確か去年もそうだったなぁ…汗)
5歳
特別大きな病気もせず怪我も無く育ってくれて
本当にどうもありがとう!



ささ、本日のラナスペシャルを召し上がれ♪
スペシャルディナー

相方も早く帰宅してくれた事だし、私達もラナの誕生日をお祝いしないとね!
便乗して親もスペシャルディナー(爆)
親もスペシャルディナー
お互いの誕生日も結婚記念日も、何らお祝いをする事がない我家ですが
ラナの誕生日だけは特別なのかも(笑)

って事で、今夜はロゼ泡で乾杯!
ロゼ泡で
誕生日おめでとう!
5歳の1年も健康第一で楽しい毎日を過ごそうね♪

ご馳走を目の前にして、嬉しさのあまりふるえるラナ。
顔が完全に「アホの子」です(爆)
食べたいよー
ラ:「早く食べたいですぅ~…」
もちろん、その後は速攻で完食!
何度もお皿に戻っては、綺麗に舐めつくしておりました。

更にケーキまで登場して、この幸せをどう理解すれば良いか分からないようです。
「アホの子」度がアップしてますよ!
ケーキも食べたいよー
ベロ出過ぎだし~(爆)

さてさて、今日はこれだけじゃないんですよ!
実はラナさんにプレゼントがありま~す。
もったいぶらないで下さい
ラ:「もったいぶらないで下さい。あの段ボールですね?!」

マシュマロクッション~♪
マシュマロクッション
何度か洗濯を繰り返すうちに、すっかりくたびれてペッタンコになってしまった
マザーボールの代わりに購入してみました。

早速、乗っていただきましょう。
どれどれ
いかがでしょうか?お嬢様。

使ってやっても良いですよ
ラ:「使ってやっても良くってよ♪」

とりあえず不信感は無いようなので大丈夫かな?
ま、じっくりとラナ仕様に変えていって下さいまし(笑)

同胎の姉弟KT君もお誕生日おめでとう!
P&Gのチャンピオン犬目指して頑張ってね~
応援してま~す!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

