04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと早めのクリスマスパーティ

恒例のクリスマスパーティ。
みんなのスケジュールを調整して、今年はちょっと早めの開催です。
13時過ぎにラヴィブラエミュ家へ集合!
ワンディッシュ&ワンドリンクのポットラック形式。
毎回どんな美味しいものが集まるのかと楽しみなんですよ。
クリスマスはやはり泡♪
乾杯♪
まずは1本目で(笑)乾杯!
クリスマスおめでとう(爆)



数日前にうっかり怪我をしてしまったレナちぃ。
レナちぃ
元気が無かったらどうしようと心配でしたが、歩行も問題無いようで良かったぁ。
後は爪が生えるのを待とうね。

我家(笑)のラヴィール
ラヴィール
いつ迎えに行こうかと模索中です。

ラナは…何だかなぁの状態。
ラナ

お久しぶりのルビたん。
ルビたん
相変わらずフレンドリー&ラブリー。

ブランはササッとお膝に乗ってきてくれたりするから可愛いんだよねぇ。
ブラン

今日は単独行動のメリー。
メリー
ママを一人占めでまったりゆったり。

サファちゅは久々に幼馴染のメリたんに会えて、とーっても嬉しそう。
サファちゅ
ウーって言われても嬉しそうなのが面白いんだなー。

最後は我らが「長澤まさみ」=エミュ(大爆)
長沢エミュ
誰が何と言おうと「長澤まさみ」です!!

なーんてふざけているうちに、美味しそうなお料理が続々テーブルへ。
いちぢくのケークドサレ

ローストビーフ

チキンのデミグラスソース煮

クリスマスツリーとチーズ

テリーヌ

サーモンとポテトのナゲット

レタス肉捲き

パイスティック

チーズペースト

クリスマスはビールよりも泡だよねという話だけで、こんなにも
泡やワインにあう料理が集まるってスゴイですよね。
しかも被らないし!!
どんだけ美味いもの好きの飲兵衛達なんだ?!って感じでしょ?(笑)
乾杯も泡で

なすトマトチーズ

アラビアータリゾット

ここまで、すべて泡オンリー。
マグナムもあるよ
マグナムも含めて4本空いておりますが…
もちろんこの後もワインが数本空きましたのよ♪
おほほ。

そうそう。
人間達だけじゃなく、ワンコ達にも素敵なケーキが登場。
KAZちゃんが焼いてくれました。
ありがとね。
ワンコケーキ

で、今月お誕生日のKAZちゃんのお祝いも一緒に。
KAZちゃんおめでと
ホントのお誕生日はもうちょっと先だけど…
おめでとー。
いつも色々お世話になっちゃってありがとね。
でも、またきっとお世話になるから(笑)よろしくぅ♪

久々に皆の顔も見れて、楽しいクリスマスパーティでした。
次の会合は新年会?!お披露目会?!(爆)
楽しみぃぃ~
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

