08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぶらり、伊豆半島の旅(その7)

夜中に降り出した雨は翌朝になっても止まず。
残念ながら海岸散歩には行けそうもないので、相方は2度寝。
私は昨日は入れなかった「岩風呂」に。

あ~♪朝風呂サイコー♪

で、朝食の時間がやってきましたよ~
朝も豪華
これまた豪華じゃありませんか!



昨日のお宿でもいただきましたが、伊豆の干物は美味しいですね~
美味しい干物

ひじき煮。
ひじき

自家製塩辛。
自家製塩辛
お父さんは「みりん入れすぎちゃった」とおっしゃっていましたが
美味しかったですよ。
ご飯のお供にピッタリ!

サラダ。
サラダ

わさび漬けと温泉卵。
自家製わさび漬けと温泉卵
お刺身に付いてくる生山葵。
殆どのお客さんが使い切らないので、その残りをお父さんが
わさび漬けにしているのだそう。
市販のものよりフレッシュで爽やかな辛さのわさび漬けでした。

イカとオクラのねばねば。
イカとオクラ

ご飯のお供がた~くさんで、いっぱいお代わりしちゃいましたわ。

食後にはコーヒーも。
コーヒー
朝は必ずコーヒーを飲む私には嬉しいサービスでした。

とっても居心地が良い喜久丸さん。
お世話になりました。
お父さんお世話になりました
お父さん、お母さん、バロン君。
これからもずっと元気でいて下さいね!

宿を出る頃には雨も上がり…
えっさえっさ
今回最後の目的地へ向かいましょう。

恋人岬へ到着~
恋人岬

ここで記念写真を撮るはずが、雲台をしっかり固定していなかったので
カメラがガックリうなだれて(汗)
急いで直しに行ったらば…
記念写真のはずが
普段と同じ「相方とラナ」の写真になりました(笑)

気を取り直して散策開始。
レッツゴー♪

坂道や階段もあって、ワンコのお散歩にも向いているかもしれません。
お散歩にも最適

ラナも楽しんでます。
スタスタ

展望台へ向かうと…
今回の旅行中で、観たいと思っていた富士山がとっても綺麗に!
富士山1
感激ー!!!

実際に観た富士山はもっともっと綺麗だったんですよ!!
富士山2

愛の鐘も青空の下で輝いてました。
愛の鐘
ここに訪れる人達、皆が幸せになりますように♪

珍しく甘いものを食べちゃったりして。
人気の塩ミルクソフト。
塩ミルクソフト
最初は塩を感じませんが、後味はなんとなく塩風味。
さっぱりとした甘さで美味しいです。

一日100食限定(らしい)君だけプリン。
君だけプリン
生クリームたっぷりの、濃厚なお味でした。

3連休の最終日。
渋滞になる前に帰りましょう。

14時過ぎに足柄SAへ到着。
足柄SA
遅めのランチもササっと済ましちゃいましょうね。

ラナのチッコタイムも取りつつ…
休憩

ちょっとした紅葉も楽しめました。
紅葉してます
その後はプチ渋滞のようなものもありましたが、ほぼ順調に進み
18:30には到着!
お疲れ様でした~
私も久々にたくさん運転できてとっても楽しかったー!

西伊豆はどこの港に行っても釣りが出来そうな雰囲気だったので
今度はラナにお許しいただいて(笑)釣行旅行が出来たら良いなぁ。

ラナさん、要相談ですわよ(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

