08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぶらり、伊豆半島の旅(その4)

翌朝、早々にラナから起こされ(笑)お散歩へ。
天気予報では午後から雨との事だったので
今のうちに歩いておきましょうと海岸まで行ってみました。
朝散歩
足取りも軽やか。
とーちゃんとのアイコンタクトもばっちりです(笑)



晴れ晴れとした表情のラナ。
気分はいかがですか?
さわやかです
ラ:「爽やかです」

出すもん出してるしね~(爆)

ちょっと気を抜くと海へ突入しそうになるので、手綱さばきも大変!
海へと向かうラナ
もっと暖かい季節になったら入ろうね。

で~も~
サーファーの朝は早い
既に入水している方も。
波を待っている人達もたくさんいました。
サーファーの朝は早い!!

寒くなってきたので宿に戻りましょうか。

そうそう。
今回は利用しませんでしたが、ペンションの裏にはドッグランがありますよ。
裏庭ドッグラン

部屋に戻って荷物をまとめていると、朝食の時間に。
昨夜と同じリビングへ向かいます。
朝食
和食が嬉しいですね。

やっぱり伊豆といえば鯵の干物!
干物
美味しくいただきました♪

食後にはデザートの柿が。
柿
久々に食べた柿は、とっても甘~いお味でした。

チェックアウトの時間がやってきたので
お部屋にお別れを告げ…
RATA

お世話になりました!
また逢う日まで~
お世話になりました

さて、次の目的地に向かう前に
相方がどうしても気になるという「犬走堤防」を偵察。
犬走堤防
若干、波がある感じですがそれなりの釣り人が。

遊覧船的にはちょっとキいかもしれないですけどね。
黒船

ふと見ると…県道の「起点」
県道の起点
あまり出会う事も無いと思い、とりあえず撮っておきました(笑)

釣り場ばかり見ていると、ラナの機嫌が悪くなりそうなので
近くにある下田公園を散策。
下田公園

地元の方も、観光客らしき人も全くいない公園でしたが(笑)
その分ゆっくりのんびり散歩を楽しめました。
こっち向いて

ラナ~
こっち向いて~
つまらなそう
超つまらなそう(汗)
このままラナの機嫌を損ねたら、雨になりそうな予感!!

もう少しラナが楽しめる場所に移動しなきゃ。
置いていきますよ
ラ:「かーちゃん、早くしないと置いていくですよ」

つうか、運転手はかーちゃんですからね!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

