09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぶらり、伊豆半島の旅(その2)

「生田」さんを出発した後は、一気に下田まで。
本当は翌日に訪問するつもりでしたが、お天気が心配なので
予定を繰り上げてやってきたのは「下田ロープウェイ
下田ロープウェイ
キャリーに入ればワンコも乗る事が出来ます。



下田の街を眼下に見ながら、ロープウェイは上へ上へ。
下田を臨む
数分で駅に到着です。

さて、ここから山頂まで歩いて行きましょう。
お散歩再開
階段大好きなラナは大喜び(笑)

寝姿山
ラ:「天下とったどー!」

大好きな秋の景色。
秋空
多分、何時間観ていても飽きないと思います。
あぁ、海は素敵だー。

もう一つの展望台に行くと…
碇
「地球が円く見えませんか?」

…そう言われると。

そんな風に見えてくるから不思議(単純)
丸く見える?

黒船の見張り台で。
大砲と
ラ:「しっかり見張るです」

最後はお花と一緒に。
花とラナ
春になれば、もっとたくさんの花が咲いて綺麗なんでしょうね~

山頂には資料館もありましたが、今回は時間の関係上寄らずに下山。
また機会があったら覘いてみましょう。

寝姿山を楽しんだ後は、本日のお宿「太陽人」さんへ。
太陽人
11月1日にリニューアルオープンされた
ワンコもサーファーも釣り人もウェルカムなペンションです。
バリの雰囲気。

吉佐美大浜まで徒歩90秒のナイスロケーション♪

お部屋は綺麗でとーってもシンプル。
部屋
エキゾチックな香りも漂ってます。

チェックイン後、早速海岸へお散歩。
吉佐美大浜
こちらは吉佐美大浜。
綺麗な砂浜ですね~

と、いう事は…

ラナさん、走りますか?
走る?

走りますとも
ラ:「もちろん!」

ダッシュダッシュダッシュ~!!

ちょうど同じ宿に泊まっていたバーニーズさんと遭遇。
バーニーズさん
1歳8ケ月、50Kgの彼女(笑)
天真爛漫で、と~っても可愛かった♪♪

どうしたの?
ラ:「とーちゃんが止まってるです」

どうやら、この空間がお気に召したらしい相方(笑)
釣りしたい男
ここから「投げ」でシロギスを釣りたいんだそうです。
次回の課題だね!

かなり日も傾いてきたので、ぼちぼち宿へ戻りましょう。
堤防の上から
ラ:「お腹空いてきたです」

そだね。
今日の晩御飯は何かな~?
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

