08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11月の夏日に

久しぶりに葉山の朝市に行ってきました♪
普段は朝寝坊の私ですが、こういう時は早起き出来ちゃうんですね~(笑)
ですが…
余裕、余裕と思っていたら携帯を家に忘れちゃったりして
バタバタしていたら到着時間が遅くなっちゃいました…
葉山朝市1
既に賑わっている漁港。
出遅れた感いっぱいです…(汗)



座席を確保して朝食をとられている方々も。
葉山朝市2
あ~!朝市限定の丼はもう売り切れ!!

とりあえず屋内販売の列にも並び…
葉山朝市3

葉山朝市4

葉山朝市5
炭水化物がっつりの朝食をGETしました(笑)
やっぱり葉山コロッケは、あのパンと一緒が美味しいです。

お腹が満たされた後は、お散歩へ。
葉山マリーナの青空
秋の空が綺麗。
ひとまず森戸方面へ向かいましょうか。

ラナも久しぶりの海に大興奮!
森戸海岸

ロングリードでダッシュダッシュ!!
ダッシュ

途中でこんな透明の物体に遭遇…
これって、もしかしてクラゲ?!
くらげ?
ラナとの比較で、どのくらい大きいか分かっていただけるでしょうか?

ビックリしたです
ラ:「びっくりしたです」

越前クラゲなんでしょうかねぇ?

さらに脚を伸ばして一色海岸へ。
脚を延ばして
お天気良すぎです!
晴れ女パワー爆裂しちゃった?!(爆)
パーカー姿ですら暑くなって、この時点でTシャツに。
まさか11月にこんな格好で海辺を歩くとは思いませんでしたわ(笑)

ここから森戸へ引き返し。
結構な距離を歩いて喉が渇いた相方。
「ビール飲みたい!」「缶ビール買ってここで飲む!」
そんな彼をなだめつつ(笑)以前も訪れたカフェで乾杯♪
ベルデで乾杯
待ち切れなかった相方は既に飲んじゃってますが
とても11月とは思えない風景じゃないですか?

おつまみ小をいただきつつ、海を楽しみます。
おつまみ小
あ~♪やっぱり海は素敵だぁ~♪

ちょうどランチタイムだったので、パスタをオーダー。
鴨ハムと鎌倉野菜のパスタ
美味♪
あ、ドリンクが変わっている事は気にしないで下さい(爆)

その後、さらに我家は歩きます!
おなじみ逗子海岸まで戻ってきました。
逗子海岸へ戻ってきました

ラナは強風で歩き辛そうでしたが、葉山よりも何故かこちらの方が楽しそう。
風が強いです
どんだけ逗子海岸好き?!

気温は高かったけれど、やはり風景は秋。
色んな顔を見せてくれる海…
秋だなぁ~
冬の逗子にも会いに来るよ。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

