10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Uくんのお誕生日会

中秋の名月だった3日。
久々にハピメリ家へ遊びに行ってきました~
お月見
日中に降っていた雨も止み、月も見えそうだったのですが
「花より団子」の私達(笑)
こんな感じで室内でのお月見と相成りました(爆)



もちろんお団子と可愛いうさぎ饅頭も用意済み。
月見団子&うさぎ饅頭
といっても今日はお月見の会ではありませんよ~

実はUくんの11歳のお誕生日。
みんなからプレゼントをもらって嬉しそうな笑顔♪
Uくん
よく遊びよく学び、健康で楽しい1年を過ごしてね。

大好きなケンタッキーフライドチキンも思いっきり食べられるし
いい日になったね~
ケンタッキー

もちろん我々もウマウマをいただきましたよん。

yukiちゃんのブルスケッタ。
ブルスケッタ

ビールのお供、枝豆。
枝豆

私はサーモンサラダ。
ブルスケッタ

そしてUくん作のピザ(笑)
Uくん仕様ピザ
ソーセージの飾りつけがポイントです!
ちょっとピザ○ット風?

こちらはチョリソーが乗った大人用のピザ。
大人仕様ピザ
ピリ辛で美味し~い。

ピザ生地は、私達がちなっちゃんにプレゼントしたHBで作ってくれました。
あっくんの離乳食用パンも焼いたりしてくれてるとの事。
活躍してるみたいで良かったぁ。

そうそう、あっくんと言えば。
しばらくぶりに会ったらば…大きくなってました♪
離乳食もたくさん食べて、貫禄バッチリ!(爆)
あっくん
もっともっとも~っと大きくな~れ!!

最近のラナはお出掛けすると「抱っこモード」になっちゃいます…
ラナとメリー
この日はメリーと、相方のお膝を半分こ。

大麦さんと小麦ちゃんは仲良く添い寝(爆)
添い寝
コムちゃんはホントに佇まいが撫子ですわ♪
あぁ、もっとお近づきになりたいのにぃ…

11歳おめでとう
大好きなゴルフを一生懸命頑張っているUくん。
熱中できるモノに出会えるって、とても素敵な事だよね。
いつか夢が叶いますように♪

今のうちにサインもらっとこうかしら?(笑)

またまた遅くまでお世話になりました。
どうもありがとね!
ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

