06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワイン会

Partyのワイン会へ行ってきました♪
色んな種類を味わえる、とっても楽しい会なんですよ~
KAZちゃんからお誘いいただいて、参加するのは2回目!
今回はどんなワインと出会えるのかなぁ。
ラヴィール
ラヴィ:「って、ホントに味分かってるの~??」

…。
ラヴィールの[鋭いコメント]はさておき…




今年も大盛況な会場内です。
ワイン会
私もワインリストを見ながら、とりあえず値段の高い物から(貧乏くさっ)試飲を開始。

美女の2ショット。
おすまし♪
ご機嫌な笑顔をお見せできないのが残念で~す。

試食のチーズと生ハム達。
チーズと生ハム
この他にサンドウィッチやバーニャカウダもあって、ワインとの相性バッチリです。
もちろんどれも美味♪
結果、20種類ほど試飲させていただきました、おほほ。

終了後はショップにて買い物をして…
kenken宅へ集合(笑)

ブランは警戒しつつも歓迎モード。
ブラン
ブ:「またヨッパーが来たよ!」

2次会から相方&ラナも合流です。
ラナ

タカちゃん作のカナッぺ。
カナッぺ
見た目も美しく、美味しく♪

即興でぱっと作れてしまうのは、やはりセンスと腕なんですよね。
牡蠣ソテー
さすがっす。

有機枝豆は香りも強く、甘みも強く。
有機枝豆

KAZちゃん、実はお疲れモードだったのに私達のリクエストを快諾いただき
タイ料理を作ってくれました~♪
茄子のソムタム
さわやかな辛さが絶妙な茄子のソムタム。

手作りピザも激ウマ!
ピザ

しらすのピザは、チーズがあったほうが良いか無い方が良いかと意見が分かれ
ハーフ&ハーフで作ってもらいましたが…
しらすピザ
結局、どっちも美味しいという事でまとまりました(爆)
というか、自分がどっちを推したのか既に忘れてしまったりして(汗)

ペンネまでがっつりいただいて、超幸せな気持ちで解散となりました。
ペンネ
毎度の事ながら、ご馳走様でした!!
KAZちゃん家、ホントサイコーだよ~

エミュ
エ:「また来てね」

と、エミュが言っているらしいという事で(爆)
またお邪魔させてね~♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

