07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋の花を求めて

シルバーウィークの初日。
今回の連休は、特に何も予定していなかったので近場で楽しむ事に。
久しぶりに多摩川台公園へお散歩へ行ってきました。
そういえば桜や紫陽花の時期以外は行った事無かったなぁ…
コスモスとか彼岸花とか咲いてたりするのかなぁ~?
久々にマクロレンズを装着して(本当は三脚も持って行きたかった・笑)
お出かけしてみたのですが…
実際はサミシイ公園内でした(汗)
多摩川台公園へ
でも、ラナは大好きな階段を駆け上がれる事が出来たりしてご機嫌♪
それなら、まぁ、いっか~(笑)



薄曇りの多摩川。
河原は大小のBBQグループで賑わっていました。
多摩川

せっかくカメラを持ってきた事だし…
無理やり花を見繕って(笑)撮ってみましょう!
彼岸花2
風で揺れて、ピントが合わない~!

コスモス
諦めました…

ここから公園を下って河原の方まで行ってみると。
釣り人
釣り糸を垂れる人達がズラッと。

父娘も腰を下ろして、しばし休憩。
父娘
ここで相方が一言…
「釣りに行きたいなぁ」

んじゃ、この連休中にいっぺん行きましょかね?

さてさて。

ここまで来たのだし…
ずっと気になっていたカフェで一息入れてから帰りましょうよ~
と、半ば強引に(爆)寄ったこちらのお店。
カフェ
外席(テラスとは言えないような…)はワンコOKです。
リードフックも付いているので、大きいワンコも大丈夫ですね。

エビス生を飲みながら。
エビス生

小腹が空いたのでチリポテトもオーダー。
チリポテト
きちんとしたチリソース。
ガーリック風味がGoodですよ。
他のメニューも、きっと美味しいんじゃないかなぁ~?

今度はワインを飲みながら、ゆっくりと楽しんでみたいです。
夜風が心地良い季節ですしね。

マウンテン
石ちゃんなら
「素敵なマウンテンですね~」
と言ってくれるでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

