07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワンコとジンギスカン♪

外食気分だったこの日。
前日にVVV6で「お好み焼き」ランキングをやっていたこともあり
粉ラー(笑)の私はすっかりその気になってました。
既にワンコOKのお好み焼き屋もリサーチ済みだったのですが
何の気なしに中目黒を検索していたところ…
「くろひつじ」はワンコ入店可だという事が判明!!

急遽、粉ラーから肉ラーに変身して、ジンギスカンへGO!
くろひつじ



駅から徒歩5分くらいでしょうか?
オサレな外観のお店へ到着~
オサレな外観
入口にはロッカーがあって、ニオイがついては困る荷物を
収納する事もできます。

ロゴの入ったオサレなグラスで、まずはビールを。
かわいいグラス

枝豆と白菜キムチをおつまみに。
枝豆

白菜キムチ

ジンギスカン1人前の量がどのくらいか分からないので
とりあえず2人前をオーダーしてみることに。

何だかとっても嬉しそうなレナちぃ…
確かに美味しそうな匂いはしているけれど…
あまり期待されても困るなぁ。
笑顔のレナちぃ

同じくラナも。
お皿が運ばれてくるたび「ラナのですか?」的な表情だけど…
そわそわ
持参したおやつで我慢して下さい。

そうこうしていると…ジンギスカンがやってきました!
ラム肉

野菜

さっそく焼き焼きしましょうね~♪
焼き焼き
うん、臭みが無くて美味しい!
もっとニオッっても全然OKなんですけど(笑)

こちらは、クーポンでサービスだったロース。
サービスロース
思いのほか量が多くて嬉しいなぁ~

1日限定50本のラムチョップも。
ラムチョップ
柔らかくて美味!!
タレではなくて、塩コショウ&レモンでいただくのがお勧めです。

きのこ盛り合わせも焼いちゃったり。
きのこ盛り

さらにジンギスカンも追加しちゃったりして、お腹いっぱいいただきました♪
ごちそうさまでした!

…と、ここで解散にならないところが私達(大爆)

お店を変えて、もうちょっとだけ飲む事に。
ダーツバーで
こちらのダーツバーでは、若い女の子達が
「抱っこさせてもらっても良いですか~♪」
と、レナちぃとラナのところへ来てくれました。

相方は「この手があるな」と、何やら企んでいるようなないような(爆)

久しぶりの中目黒。
最近はワンコOKのお店も増えてきているようなので
これからはちょくちょく来なきゃ!
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

