10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



せともの市とモツ鍋満喫!

「せともの市があるよ~♪」
yukiちゃんからメールをもらって、いざ人形町へ!

張り切って買い物バッグまで持参したのですが…
結局購入したのは中鉢1皿でした(笑)
蕎麦猪口を値切ろうと思ったら「その値段は最終日価格だね」と(大爆)
え~?!

で、その後は人気のモツ鍋屋さんで会合(爆)
やましょう
福岡の老舗もつ鍋店やましょうさんです。



お箸に飾りが施してあったりして。
ちょっとオサレな感じ?
お箸

実はこの前に「チョイ飲み」してきた我々ですが(笑)
やはり乾杯は生ビ!
まずはこれで

ホルモン系が苦手な私ですが、このお通しは問題無し。
臭みが全くなくてポン酢も美味しい!!
お通し

こちらも、最近食べられるようになってきたレバ刺。
レバ刺

豚足のやわらか煮は…とりあえず今回はパス。
豚足のやわらか煮
でも、ACOちゃんが「美味しいよ」と言っていたので次回は挑戦してみましょ。

牛さがり刺、ウマ~!!!
生肉好きにはたまりません。
牛さがり刺

ミノ唐揚げ
ミノ唐揚げ

ナンバタと続き…
ナンバタ

いつしか飲み物もビールからワインへ。

やましょう鍋、お目見えで~す!
やましょう鍋
このお店に何回か足を運んでいるyukiちゃんもACOちゃんもお初だそう。
さっぱりといただけます。
美味しい~!

でも、やっぱりモツ鍋も食べちゃうんですね~(笑)
モツ鍋(味噌)
味噌味が絶妙♪
何だか少しずつ、モツ系が食べられるようになってきて嬉しいなぁ~

で…
お二人さん、何をされておられるのやら(笑)
何してんの?

今度は「土曜日の昼間から人形町で犬連れ飲みをする会」開催かな?(大爆)
yukiちゃん&レナちぃ、ヨロシク!!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

