03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大井町へ「SAT夜の部」参上?!

大井町の「きゅりあん」で毎年楽しそうな催しがあるそうな。
以前も何回か誘っていただいたのですが、何故か他の予定が(涙)
美味しい焼酎と食べ物が楽しめるという会…

やっと今年は参加する事ができました~ 
当たりました
品川観光協会に協力しちゃう?!



正式名称は
「品川の味と本格焼酎の会」(多分)

こんな感じで試飲会は始まり…
試飲会1

品川の味を楽しみ~
品川の味1

試飲して~
試飲会2

品川の味を楽しみ~
品川の味2

次に試飲して~
幸せ

また品川の味を楽しみ~
品川の味3

そして、また~

あ、しつこい?(爆)

結局、こんな感じで試飲させていただきました。
試飲した焼酎達
私的には
「大海酒造さんの楔」がイチオシ!!
九州の人以外にも楽しんでもらおうというコンセプトで
作った芋焼酎らしいですよ♪

終盤は「抽選会」
抽選会開始

受付時に渡された番号の下一ケタが「アタリ」番号らしく…
呼ばれた人達は一目散に舞台へ駆け寄る(笑)
我先に
ちなみにお酒の銘柄は選べないんですね~
私はラッキーにも当たりましたが、いただいたのは「梅酒」でした(泣)

で、抽選後の会場は…皆さん折衝が始まります。
交渉中
中途半端に空いてしまった焼酎を「もらって帰ろう」作戦です(笑)

ここで大活躍だったのは、我らが「SAT夜の部長」!!!(爆)
二刀流?!

会場を後にしたKAZちゃんと相方が、何やら前に抱えて歩いているようですが…
重そうだねぇ

持ち帰った焼酎…

どんだけ~?!!

回収業者かよ?!(大爆)

戦利品
もちろん、楔もいただきました♪

スピーカーの守り神
ラヴィ:「あんたら、本当のバカだね!」

呆れる守り神を後目に…
二次会の始まり(笑)

二次会1

二次会2

途中でカードゲームをはさみつつ。
しちならべ
そうそう!
今回、初めて「UNO」をやりました(爆)
そっか~、こういうルールだったんだ!
次からはサクサク対戦できるよん。

あ~、それにしてもKAZちゃんのタイ料理は美味しいなぁ♪
二次会3

二次会4

かなちゃん持参のデザートも美味!
デザート

この日も大変ご馳走さまでした♪
体調がイマイチだったというKAZちゃん。
色々とどうもありがとね。

【おまけ】

yukiちゃんから
「芽キャベツ持って帰ってね~」と言われ
「生?」と答えた私。

「生」どころか、本当の「芽」でした(大爆)
何だか育てるには難しそうな感じだけれど…
芽キャベツ
とりあえず、1株は発芽したっぽいよ~
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~」へ!

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

