08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀座で5時♪

yukiちゃんに渡すものがあったので、そんなら『ついで』に
どっかでご飯(笑)食べようか~と、前から気になっていた
銀座のバルで待ち合わせ。
ちょうど雨も上がってグッドタイミング♪
GINZA YATAI BAR
東銀座からも銀座一丁目からも徒歩約5分のGINZA YATAI BARさんです。
あ、どっちが『ついで』だったかは聞かないよーに(爆)



看板もおしゃれ~
オシャレな看板

ビニールで囲われたテラス風の店内。
ワインボトルも並んでます。
ワンコも入れます
ラナも楽しそうです(この時点では・笑)

最初はやっぱりビールですな♪
乾杯ビール
あ、レナちぃも楽しそうだ!(この時点では・爆)

他の方のブログで「お得なボトルセット」の事を知っていた私。
「お得」と聞いたら、迷わずたのんじゃうでしょ♪
だって、私達は【賢い呑ん兵衛】(大爆)
まずは白から
yukiちゃんの「じゃ、最初は白で~」の一言に笑っちゃいました。

お料理が1品だいたい500円。
それが3品+ワイン1本で3,000円!!
確かにお得~♪
1品の量も2人で食べるには丁度良い感じ。
美味しくてワインもどんどん進んじゃいます。

案の定赤へ。
当然セットです。
そして赤へ

始まったでつ…
レ:「負の連鎖でつ…」

そうこうしていると、仕事帰りの相方も無事合流。
ラナぱぱも合流
一仕事終わった後のビールは旨いやねぇ~

えぇ、もちろんもう1セット追加いたしましたとも♪

美味しかったなぁ~

すっごく居心地も良いですし、店員さんもお客さんもフレンドリー♪♪
また絶対に行きたいお店です。

と…
ここでお開きにならないのが我々(笑)
まだ20時だし~
もう1軒、気になってたとこも行っちゃう~?
ヨッパーの行動力恐るべし!!
だって、こういう時に行っとかないと次の機会がいつか分からないし(言い訳)

銀座一丁目の駅からほど近い、炭火てしごとBAR 銀ZEROさん。
銀ZERO

テラス?外席?路上?(笑)はワンコOKの居酒屋さん。
外席はワンコOK
土曜の夜ですが、結構混んでましたね。

こちらでは、一転して和のメニュー。

牡蠣も美味しかったけれど、ヤングコーンが美味しかった!
焼きおにぎりも、こういうのは初めて食べましたね。

…。
暗闇から延びる毛深い手が、相方の肘をちょんちょん。
もしもし

この辺でお開き?
ラ:「もうこの辺で良いんじゃないですか?」

そ…そうだね(汗)
でも、ここも気に入っちゃった♪
また来なきゃ!

yukiちゃん、レナちぃ。
どうもありがと!
また一緒に行こうね(笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

土曜日はありがと~
便利なわりにワンコ連れのお店が少ない銀座
あったね~いいお店♪♪
会社にレナを連れていけたら、毎日行っちゃうよ(笑)
近々また行こうね^^

2件目の私の写真はひどかった^^;
ヤングコーンは訳わからないし、おにぎりは崩壊してたよ(笑)
生ヤングコーンって売ってないから
作ってみようかと真剣に考えてるよ(爆)

yukiちゃん
土曜日はどうもありがと!
楽しかったし美味しかった♪
銀座にも素敵なお店が発掘出来て良かったよ~!
また絶対行こうね。
ヤングコーンって普通のトウモロコシとは育て方が
違うんだよね?
私も色々育てたくなってきたよ(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

