09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マリクレールまつり満喫!

大好きな自由が丘の春のイベント、「マリクレールまつり」
今年も楽しんできちゃいました♪
お天気がイマイチで、もしかして中止になっちゃうの~?と
心配していましたが土曜の日中は薄曇り。
暑いとワンコ的に辛くなるので、かえって良かったかも!
乾杯は生ビール
無事座席も確保でき、まずはビールをGET♪



マリクレールに乾杯~!(笑)
マリクレ~♪
yukiちゃんとレナちぃの笑顔が素敵♪

さてさて。
喉を潤したことですし、食べ物を調達しますかね。
マリクレ

例年程では無かったような気もしますが、それでも結構な人出です。
マリクレ1

久しぶりでつ
レ:「レナにも美味しいのお願いするでつ」

雨続きで久々の外出だったレナちぃ。
とってもご機嫌!

色んな屋台があって迷っちゃうなぁ…
マリクレ2

マリクレ3

マリクレ4

手分けして選んだ品々は…

まずは泡。
北海道の泡
これ、北海道のスパークリングなんですが。
はっきり言ってキケンです(笑)
口当たり良すぎて、喉が渇いていたら『ゴクゴク』飲めそうです。

ポークソテーも一緒にいただきましょう。
ポークソテー

ガーリック風味のグリルチキンも合いますね~
ソーセージとグリルチキン

ラナには煮干しですか
ラ:「ラナ達は煮干しで誤魔化されてますのに…」

…。
お芋もあるけど…お召し上がりになります?(汗)

キッシュもウマ~い!
キッシュ

で、2本目は白。
白
サッパリ辛口です。

チヂミとの相性も良し!
チヂミ

タマゴフライや…
タマゴフライ

イベリコ豚のメンチも食べちゃおう!
イベリコメンチ

ちなみに、この席からはステージも良く見えます。
この時間帯は大道芸でした。
大道芸

続いて赤へ。
赤1

となれば、やはりチーズが欠かせませんな♪
チーズ盛り

外で飲むワインはやっぱり格別~
大人サイコー!(爆)

調子に乗ってもう1本赤。
赤2
こちらは若干軽め。

ちょっと辛い物が欲しくなったので、カクテキを。
カクテキ

いっぱい食べていっぱい飲んだなぁ~
思いっきり満喫しまくっちゃいました。

yukiちゃんお付き合いしていただきありがと♪
女神まつりもよろしくねん(爆)
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

