11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

よろしくね、Dave♪

裾野でエク連らしきもの(笑)を楽しんだ後…
電車を乗り継ぎ、叔母の家へ行ってきました。
(きよまるさん、途中まで送ってくれてありがとう!)

実はL.A.から従妹が旦那さんと一緒に里帰り中♪
『1週間JR乗り放題』というチケットがあるらしく
彼女らは京都に行ったり、箱根に行ったり、仙台へ行ったりと「日本大満喫」
なかなか会う時間がとれなかったのですが、この日は在宅(笑)しているというので
トレーニングウェア姿で馳せ参じちゃった訳です(爆)

この日も相変わらずクゥちゃんは警戒モード。
クゥちゃん
ク:「また来たわね!」

最近体調を崩していた祖母も、従妹が帰国するという嬉しい出来事で
すっかり元気を取り戻したようでした。
良かった、良かった!!



さて。
従妹が帰国したのは…おそらく6年ぶりくらい?
その頃から彼の話は何となく聞いてはいたけれど、会うのは初めて!

「コンニチハ~!」
とっても優しそうな長身の彼、Daveとご対面~!
久々に会った従妹も、大人っぽくなっていました。
デイヴとN
なかなかお似合いじゃないですか♪
アメリカに親戚が出来た(遠縁だけど)なんて嬉しいわ~(笑)

さ、一緒に乾杯しましょう!(そればっか)
彼はビール党のようです。
食事風景
発泡酒の事を教えてあげたらビックリしてました(笑)

本日の夕食は、従妹とDaveのリクエストを含むこんなメニューでした。
香菜サラダ

海老のハーブ炒め

コロッケ

鶏から

彼女達は、アメリカでは肉や魚を全く食べないという訳ではないけれど
ほぼベジタリアンの様な食生活なんだそうです。
なので、Dave的にはちょっと辛そうなメニューだったかも。

今住んでいるアパートは残念ながらペットNGだけれど
動物は大好きという事なので、ラナも抱っこしてもらいました。
ラナ抱っこ
Daveは微笑んでくれているのに、ラナの顔が…(汗)

そうそう、色んな観光地巡りをしてきたようだったので
「富士山は観た?」
と聞いたところ、今回は時間の関係上行く事が出来ず
天候の具合で新幹線からも観えなかったとの事。

「今日、こーんな大きな富士山を観てきたよ!」
手振りを交え、若干自慢気味に言ってみたら…(意地悪)

「チッ…!」
舌打ち~?!(大爆×大爆)

あはは!
今回は残念だったけど、次に来日する事があったら一緒に行きましょう。

Dave、Nをどうかよろしくね!
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード