10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4回目の家の子記念日♪

早いもので本日4回目の家族記念日を迎えました♪
今のラナ
あの頃も可愛かったけれど(親バカ・笑)…
今のラナもとっても可愛いよ。




生後4ヶ月を過ぎてからやってきたラナ。

仔犬っぽい雰囲気はほんの少しの間で、あっという間に「ヤギ期」へ突入。
仔犬
なので、この写真は我家的にはちょっと貴重な写真(笑)

「長いね~」と褒めていただける尻尾も(褒めるとこがそこしかないから・爆)
この時代は『ちょんちょこりん』
ぽやぽや

そして、やっぱりこの頃から『トイレ好き』だったんだよなぁ(汗)
トイレ好き
あ、さすがに最近は寝ないですけどね(笑)
それにしても細~っ!!

一緒に過ごす歳月を重ねるごとに、愛しさが増していくラナ。
我家の娘になってくれてホントにホントにどうもありがとう!!
これからもずっと楽しい思い出を作って行こうね。

本当はスペシャルディナーを用意しようと思っていたのですが
数日前からお腹の調子を崩してしまったので、残念ながらお預け…
今日はだいぶ良くなってきたようなので、週末には食べられるかな?!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お迎え記念日おめでと♪
チビラナちゃんもヤギラナちゃんも可愛い…^^
これからもラナちゃんと幸せに過ごしてね!!
毎年、むっちゃんのこのアップで
ウチの家の子記念日を思い出す私^^;
来週何をしようか急に慌ててみたりして(笑)

おめでとう!!

お迎え記念日、おめでとう~
チビラナ、また出てきたな!(笑)
お痩せのラナちゃんしか知らないから、このムチっと
した感じが、すっごく可愛いよね♪

これからも、ラナちゃんと素敵な思い出をイッパイ
作ってね☆

チビラナ、来年の記念日にも出て来るんだよ(笑)

お迎え記念日おめでとう~♪
チビラナちゃん いつ見ても可愛いね~☆
これからも いろんなことにチャレンジして楽しい日々を送ってね~☆

おめでと♪
まるっこりん☆のラナちゃん、両手で挟んでぐりぐりしたい(笑)。
そして、その下の“尻尾ちょんちょこりん”の後ろ姿、風太に劇似なんですけどー!
いいな~、ラナちゃんはちょんちょこりんを脱皮して~(爆)。
お腹、早く全快しますように!

yukiちゃん
どうもありがと!
レナちぃのお迎えもこの頃だって言ってたよね。
で、GWは「しつけ」で大変だったんだよね~
あの頃が懐かしいなぁ。

来年の記念日もこれで思い出してね(笑)

Izumiちゃん
ありがとう!

陸ママさん
どうもありがとうございます。
この日は、普段はあまり見ない幼い頃の写真を
懐かしい思いで見返したりします。
あっと言う間にヤギに変身してしまったので
もっとコロコロしたラナを撮っておけば良かったです。

多分、来年も「ちびラナ」は登場します(爆)

ミチコママさん
どうもありがとうございます。
我家にやってきてから2週間も経たないうちに
ヤギ期へ突入しちゃった気がします(笑)
もっとコロコロ仔犬を満喫しておけば良かったです。

色んな事にチャレンジしながら、ラナが本当に楽しめるものを
一緒に見つけていきたいと思ってます。

Ukoりん
どうもありがとうございます。
確かに仔犬ってぐりぐりしたいかも!
っていうか、多分したんじゃないかなぁ~?(爆)

風太しゃんの尻尾はこんな「ちょんちょこりん」じゃないって!(笑)
私は風太しゃんのパピ毛が羨ましいよぉ。

お腹はだいぶ良くなりました。
どうもありがとね。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

