08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めてづくし(笑)

今日は朝も早から東京サマーランドへお出かけ~
といっても、今回はレジャーじゃありませんよ。
犬の大運動会に出店するKAZちゃんのショップ「Love style」のお手伝いです♪
LoveStyle
大好評の「長強力消臭マナーポーチ」(我家も愛用してます)
たくさんの方に知って欲しいな~




8:00頃会場に到着すると、すでに設営が始まっていました。
会場
運動会会場をぐるっと囲むように、ショップが並びます。
さぁ、私達も急がなきゃ~

SS、S、Mサイズ、それぞれ揃ってますよ~♪
マナーポーチ
お好みの柄はどれですか~?

看板犬(?)だって、バッチリ!
4パピ、イロドリミドリです。
看板犬?
ラナがすっごく大きく見えるなぁ(笑)

受付時間を過ぎると、競技参加の皆さんがぞくぞくと集結。
トラックのすぐそばにビニールシートを敷いて場所を確保してます。
ぞくぞく集合
なんだか小学校の運動会を思い出しました(笑)

あっ!早速お客様が♪
いらっしゃいまし♪
ぜひお手に取って見てみて下さいまし~

運動会は、徒競争あり、障害物競争あり、クイズありで盛り沢山!

こちらは徒競争。
徒競争

優勝したのは…DECでもお見かけするこちらのご家族(笑)
この方は…?!
ぶっちぎりでした(大爆)

○×クイズ
全体的に、ダックスさんが多かったですね。
多頭飼い率も高かったです。
それにしても、こういうイベント運営って難しいなぁって思いました。

で、大きなアクシデントも無く無事全プログラムが終了し…
お疲れ様会をすべく、こちらのお店へ。
ごん助
きゃ~!来てみたかったの~!!

庭にはアヒル隊長やカモタイチョウが放し飼い(笑)
アフラック

そして、この道を抜けると…
この道を抜けると

本日のお部屋「三十六」
三十六

離れの個室になっていて、すんばらしいことにワンコOK!
個室
囲炉裏で山の幸、海の幸を焼いていただくスタイルです。

男性陣は「おはやし」コースを。
おまつり

女性陣は「おまかせ」コースをオーダー。
おまかせ

小鉢も美しい♪
先付け

お店特製の前掛けが似合います(笑)
お似合い

では、ぼちぼち「焼き」にとりかかるとしますか!
焼きます
こうやって各自のペースで焼きながら食べられるのって良いですね~

久しぶりのアユ。
鮎
独特の風味がたまりませんね!

そして、このコースにした決め手になった「焼き筍」
筍
ほくほくして、えぐみも全くなくて美味しかった♪
春だなぁ~!

〆はとろろ飯orとろろ蕎麦で。
私はお蕎麦をいただきました。
茶蕎麦

最後はデザート。
いちごたっぷりの濃いアイスクリームでした。
アイス
あぁ、お腹いっぱい♪幸せだ~
ごちそうさまでした!

ここは、また来たいですね~!!

初サマーランド、初看板犬(笑)、初高尾の「お初づくし」で、1日を大満喫しちゃいました。
我家は殆どお役に立てなかったと思うけれど、とても楽しかった~
ラヴィブラエミュ家の皆様、色々どうもありがとう♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ありがと☆

先日はどーも☆
ラナ家のおかげで楽しく1日過ごせたよん。
やっぱ持つべきものは友だわ^^
1日中お日様の下で立ちっぱなしだったから疲れたでしょ。
コレに懲りずにまたよろしくに(笑)
ごん助また行こうねぇ~
次回はお肉のコースが良いなぁ♪~

この日は、暑かったんだよね(>_<)
お疲れ様でした!
KAZちゃんと一緒なら、楽しかったに違いない(笑)

ムーちゃんと、お台場であったけどかなり体力消耗したらしくて、木陰で休んでいたよ(笑)
で、P&Gはポイント稼げず撃沈だったお!(爆)

KAZちゃん
先日はどうもありがと。
我家は大した働きもしなかったのに申し訳ないっす(汗)
次はこき使って良いからね~(笑)
ごん助、美味しかったぁ。
肉ラーだけど、次回は魚のコースが気になるわん。
やっぱ歳なのかしら(笑)

陸ママさん
ホント暑かったですよね~
私達もワンコが陽に当たり過ぎないようにって場所を変えつつ。

夢ちゃんの走りに会場はどよめいてました(笑)
見慣れてる我々にとってはフツーですけど(爆)
そうそう、シュナのサクラちゃんも3位入賞でしたよ。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

