06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お花見第2段

数日前までは「雨」の予報だった日曜日。
でも信じてました、私達の晴れ女パワーを(笑)
で…2日前には「曇り」に変わり、当日はそこそこの暖かさ♪
日頃の行いの良さが物を言いますわね、おほほ~(爆)
大盛況
前日の多摩川の場所よりも、少し下流のとある場所でお花見して参りました。

まずは近所のスーパーで買い出し~♪



気分が盛り上がっちゃって、あれも!これも!とカゴに入れ…

買いすぎました
はい、買いすぎました!(大爆)

ラヴィご機嫌
ラヴィ:「何なら大型犬がいただきますけど…」

お気持ちだけいただきます(笑)

まぁ若者も多い事だし、何とかなるでしょ。
まずは乾杯~
花見開始

寿司の盛り合わせあり~の。
寿司盛り
(私達側の「えんがわ」は速効で無くなりました・笑)

オードブルあり~の。
オードブル

驚きの馬刺しあり~の。
馬刺し

ちなみに、これはkenkenの大好物です(爆)
寿司ネタは「卵」に限るそうです(大爆)
kenkenの大好物

いやぁ~、外で食べるご飯は格別だねぇ♪
桜も見てますよ
kenken達が場所取りをしてくれたので、こんなに桜が近いところで
宴会する事ができました!
皆様、朝早くからどうもありがとう。

食べてばかり呑んでばかりじゃなくて、ちゃんと桜も愛でていますよ。
桜咲く
まだまだ、これから咲きそうですね。

酒当番ぶっちょん
ブ:「ぶちょの許可無く、クーラーからビールを取っちゃだめだよ!」

酒番のブランが頑張っていますが…そんなのヨッパーには通じる訳もなく…

日本酒登場
日本酒キター!
このために、馬刺しをチョイスしたといっても過言ではございません(笑)

エミュ立ち上がる
エ:「いつもの事だけど?」

はい、おっしゃる通り(爆)

せっかく近くに満開の桜があるんだし…と、撮ってみました。
ラナと桜。
桜とラナ
若干迷惑そうな表情ですが(汗)
いつになったら桜をバックに笑顔のラナが撮れるんでしょうか…?

解散後、我家はラナのお散歩も兼ねて河川敷を歩いて帰りました。

丸子橋近くの遊歩道。
(多摩川サイクリングロード?)
遊歩道
初めて通りました。
こちらも綺麗に桜が咲いていますね~

川辺には菜の花も。
菜の花も咲いています
今度はもう少し早い時間に、この辺りを散策してみたいなぁ。

桜もお散歩も満喫した、とっても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

楽しかったね☆

先日はどーも☆
お花見楽しかったねぇ~
あの場所気に入りました。
来年もあそこでしようよ。
次回は赤霧島買うぞぉ!!
っていうか日曜に花見はNGだよね(笑)
↑どんだけ酔っ払うつもりなんだよ。
今週末もよろしこ。

豪華なお花見だね~!!
KAZちゃん、ビールをキープしながら
一升瓶がよく似合ってるし(爆)
日曜日は暖かくなったからお花見日和でよかったね^^

ウチも“(笑顔の)レナと桜”は今年は撮れなさそう^^;

KAZちゃん
良いポジションだったね~
あの場所をGETしてくれた男性陣に感謝ですわ。
来年も同じとこでお花見しませう♪
赤霧持参でね(笑)

yukiちゃん
ついついSATのペースで買い過ぎちゃったよ~
豪華だったでしょ?(笑)
それにしても、KAZちゃんのビールキープを
見逃さなかったのはさすが!(大爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

