10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どうしたら良いのやら…

エク練習、第2回目!
クラブワンさんへ行ってきました。

湘南新宿ラインが18分遅延という事で、急遽埼京線から宇都宮線へ乗継ぎ
(思えばこれが悪の前触れだったのか?!)11時をまわった頃やっと到着。
なんと利用するのは我家だけのようです。
おー、貸切じゃん♪
思う存分練習できるかも♪

でも、世の中そんなに甘くないんですねぇ…

だって、当の本人がこれですから。
拒否!
ラ:「やりたくないです!」

一歩も動きません(涙)

見かねたシーパパさんがやってきてくれて、あれやこれやで
気を惹こうとしてくれましたが全然ダメ(汗)

でもね…最初は良かったんですよ。
最初だけはね…(涙)



総合の練習場に入り、軽く流してみましょうか~と。

スタート地点から最初の障害ワープへ突入!
スタート

16本のフラッグに挑戦するのは初めてでしたが、問題無し。

マウンテンだって降りちゃうよ。
マウンテン

Aフレも大丈夫!
Aフレーム

40cmのハードルは、若干手前で躊躇するもクリア。

おぉぉ~?!もしかして出来るんじゃん??(笑)
なんて『親バカ』な飼い主は思っちゃったりしましたけど(爆)

はい、ここまででした!(撃沈)
集中力が切れたのか、飽きたのか、疲れたのか…
大好きなおやつを使ってもNG。
おもちゃ類ではモチベーションが上がらないラナにとって、一番嬉しいのは
「おやつ」のはず。
それを使ってもダメとなると…
今のところ、もう手が無いんです…

あ~、凹むわぁぁぁぁぁ…

飽きました
ラ:「誰の指図も受けないです!」

つうか、せめて呼んだら戻ってきて下さい…
気が向いたときだけじゃなくて…(泣)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

2回目、行って来たんだね♪

フラッグ、初めてなのに問題ないって凄い!
なんちゃってスラの練習効果って大したもんだわ!
ラナちゃん、凄いよ~
でもね、もう1回頑張れ~(笑)

考え様によっては、練習会に出ないでぶっつけ本番で
やってみたら?超無謀?(爆)

すごいすごいラナちゃんも頑張ってるねーー。
コレだけできたら尊敬しちゃいます!

あのね、女の子って時としてガンとしてやらなくなるときあるんだよね。
きまぐれって言うかなんて言うか・・・
くぅちんは訓練試験の練習の時、
出来るのにイヤ!といったら絶対イヤ!って言うときあるもん(TT)
でも、アジやってる友達とかも、男の子は単純にママの言うこと聞くけど、女の子にはこういうこと多いんだって。
特にパピヨンの女の子には多いらしいよ(涙)
お互いガンバローね!

陸ママさん
も~う、悩んじゃってます…(涙)
でも私のモチベーションが下がったんじゃダメですもんね。
フラッグ、スピードは無いものの抜かさずに出来ました!
ま、1回しかやってないんですけど(笑)

ホント「やるかやらないか」なので、いっそのこと
ぶっつけ本番の方が良いんじゃないかと思ったりしてます(爆)
なんたって『一か八か子』さんですから~!

MIKUさん
MIKUさん家の4パピちゃんもすっごく頑張ってますよね~
訓練試験も1回で合格だし、P&Gも入賞ですし♪
羨ましいです~!

やっぱり女子ってそういう傾向があるんですね~
そう言っていただけて、何だか少し気が楽になってきました!
ありがとうございます♪
今は、とりあえず楽しく。
「できなくても」楽しく!(笑)
そんな感じで、まずは体験してこようと思います。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

