03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手作り砂肝ジャーキー

良い子のポーズで必死に私を見つめるラナ。

良い子をアピール
そ、それはラナのですよね??

ラナの視線の先には・・・




手作りの砂肝ジャーキー。
若干にんにくフレーバーです。
砂肝ジャーキー
低脂肪、高たんぱく、低カロリーなおやつ。

これ、先日行われたハッピー家でのランチ会に持っていく為に
(ワンコ達を手なずける目的で・・・)
作ってみました~!
我ながらなかなかの出来かと・・・

では早速我家の試食係さ~ん!
出番ですよ~!!

ちゅ・・・注目しすぎて「寄り目」に・・・
より目
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

おお~♪

ラナちゃん 美味しいのが解ってるんだ
家の4わん むつすけさんの虜になるの間違いないわ(爆)
マオとリルなんてついて行くわ・・・ 

手を揃えて待ってるラナちゃん本当に女の子らしくて可愛いです。
砂肝は体にも良いですね。
私も市販のおやつじゃなくて手作りのものをあげたいです(気持ちだけは)

巨大化した陸には、欠かせないオヤツね!(笑)
手抜き飼い主は、湯がいて終わり!
その、ひと手間掛ければ良いのだけど。。。陸には大きいままの方が嬉しいみたいなの(笑)

ラナちゃん、イッパイ食べて強くなるんだよ!(爆)

手作りジャーキー

ワンの心をわしづかみですね。

ラナちゃん、グルメだねぇ。サスガ。

らんたんもむつすけさんの虜になっちゃいますよ。

ルビーも、「砂肝」って聞くと尻尾プリプリで家中を駆け回るくらい大好きなんですよぉ。
手作りジャーキー、これだけは作ってみたいんですけど・・・オーブンの鉄板をどこにしまったか思い出せない(汗)
にんにくフレーバーはどうやって付けるんですかぁ。
(スイマセン、こんな質問で)

美味しかった です

ぼくはむつすけさん大好きです♪

また何かくれるですか(^^)?

期待してるです。

ミチコママさん
なぜか自分の物だって分かるみたいです。卑し犬ならではかもしれないですねぇ・・・
マオちゃんとリルちゃん、着いて来てくれますか?
んじゃ今度持って行きま~す!

レフアママさん
私もごくごくごくたま~にしか、手作りはやらないですよ。
しかも今回は動機が不純ですし・・・
でも、あんなに喜ばれると次もやろうかなぁって気にさせられますねぇ。

陸ママさん
湯がいた砂肝も美味しいと思います~す。
陸ママの愛情もたっぷりこめられてるし♪

ラナ、これ以上強くなるのは・・・
お嬢キャラなのに~(爆)

ありすさん
ラナはグルメでもなんでもないですよー。
単なる食いしん坊でーす。
蘭丸君も砂肝好きですか?
んじゃ、今度これで点数稼いじゃおうっと!

ACOさん
ルビーちゃんこそ真のグルメかもしれないですね!
鉄板、ぜひ捜索して作ってあげて下さい。すっごく喜んでくれますよ~!
私は、にんにくの断面を砂肝に塗り塗りした後、そのにんにくも一緒に入れてオーブンで焼きます。
なので、全体的にほんのりにんにくの香りが付いている感じに仕上がります。
あくまでも我流なので・・・すいません。(汗)

ハッピー君
ハッピー君にそう言ってほしくて頑張ったよー。
また持っていくね♪

あ、ラナにも「ついでに」あげるからね!(爆)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャーキーを極める

毎月買ってます!!って、レビューみればわかりますよね;我が家の定番♪我が家の定番♪必需品♪リピートしまくりです♪コレがなくなったら本当にこまりますね。カニカマ以外のおやつはほとんど食べない子がいるので我が家にカニカマはかかせません!80gでこのお値段はお得

ジャーキーをいっぱい集めました

安い割には材料が良い感じだったので購入食いつきも良いです^^・あほ~ (=^..^=)・わんおやつ&私のチーズケーキ・そ、それ‥‥頂戴【柴犬】・こだわりのお魚ジャーキー・鮭ジャーキー・ペットフード ジャーキー 作り 方・Break time・ おやつのジャーキーで肝機能低下?

【特売】ペッツルート 無添加とりフリーズ

今まではレトルトパウチのササミをあげていたんですが子猫には量が多いので、これだとちょこっとあげたいときにとても便利でした。うちの猫ちゃんはより生に近いのが好きなようで水を含ませてます。大好きみたいです。はじめて???猫まっしぐらカリカリの上に少しふりかけ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

