07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末はハッピー家へ!

またまたハッピー家に♪
もしかして住んでいるのでは・・・っていう疑惑も・・・
いえ、まだ住んでないですよ!(笑)

すばらしでしょ?
お店みたいでしょ?
豪華ランチ




特筆すべきは、シェフ特製ピザ!
特製ピザ
ハッピーシェフ、天才!!
すっごく美味しかったです!

私も前々からピザを焼いてみたいと思っていたのですが
チャレンジしてみようかなぁ。
ここまで美味しくできるかどうかは分からないけど・・・

シュワシュワあり、白ワインあり、ビールあり・・・
酒豪ママ
おや?こちらの酒豪ママ、1人で3種類保持??
さすがです!よっ!「NMC会長」!!

エルモたんをカミカミする林檎君。
林檎君

しかしアクシデント発生・・・

風船で遊ぶラナを生で見てもらおうと思ったのですが・・・
その風船に興味を示した林檎君。
早い時点で撤収すれば良かった・・・
多分、風船が割れた時に爪が折れてしまったみたいなんです・・・
急遽病院へ行く事になってしまいました。
Izumiさん&林檎君。ごめんね・・・

その後、レナちゃんも
レナちゃん

紫苑君も
紫苑君

宇宙君も
宇宙君

ハッピー君も
ハッピー君

ラナも
ラナ

それぞれ自由に遊びます。

紫苑宇宙ママさんが持ってきて下さったケーキを切り分けていると・・・
ケーキ

ワンコたちも集まってきましたよ~
紫苑宇宙コンビ

狙うレナちぃ

卑しいラナ

あれ?ハッピー君は?

うたた寝ハッピー君
僕は眠いです・・・

あははっ!そんなハッピー君が好きだよ~

何とか集合写真も撮れました。
集合写真
・・・
こうやって見ると、ラナって本当に顔が黒いなぁ・・・
1人だけ変なほう向いてるし。

林檎君、早く良くなりますように。
今度は一緒に写真撮りましょう。

『おまけ』
この季節、5パピが集まると抜け毛も5倍!
抜け毛の季節

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

おお、酒豪ママがアルコールに囲まれて笑ってらっしゃる(笑)。
ハッピーくんちはパパさんもお料理されるんですね~。
スンバラシイですね~~!
抜け毛、我が家ではようやく下火になってきましたが、5パピだと↑ですよね~。
どなた様のおみ足かはわかりませぬが、とても親近感~です(笑)。

で、むつすけさん、いつ移住されるの?(爆)

酒豪ママ!

グラス3つ並べてて可笑しかったね~でも、むつすけさんもそうしたかったでしょ(^^)?
ラタトゥユ美味しかったです♪タコのだしが絶妙な味になってました!そうそうラタトゥユを入れてきてくれたタッパ、まだ我が家でした。今度お返ししますね~
砂肝ジャーキーもありがとう♪ハッピーにちょこっとずつあげてます♪

空気清浄機のおかげで抜け毛はこれでもかなり減ったほう。フル回転でファンを回してる清浄機が愛しく思るわ~(^^)
毎度遊んでもらって感謝です!またよろしくです~★



例の酒豪ママ、連チャンだったのね!
又、嬉しそうに飲んでるわ(爆)
ハッピーシェフって、毎日の夕飯も作っちゃってくれるの?
だったら、我が家にも欲しい~(笑)

今の時期、まだまだ抜けるよね(>_<)
陸は身体大きいから、x3位はあるかも~(笑)

美味しいもの続きでいいな。
3種チャンポン!素晴らしいですね~。
ところで、むつすけさんが「平日デビュー」された日にご一緒だったアンジェさんのシルキーちゃんがルビーの「おば」さんみたいっ!!
ブログに遊びに行ったら、ラナちゃんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


ブログ、リンクさせて頂いちゃいましたぁ~☆彡
事後報告でごめんなさい。

えっ私???

酒豪ママすか?
しかも二の腕だして豪快に笑ってるし…(^^;)
ま、楽しかったからいいかぁ(笑)
また、ハッピー家で集合ねっ(爆)

連荘~♪

お酒も お料理も美味しくて満足してるお顔が浮かぶわ♪ ハッピー家でも見て来たけど 皆お料理が上手だよね~ 私ダメだけど 食べるお手伝いはできるから(爆)
皆良い子で集合写真♪遊びつかれた後かな?

まいど~

TBさせていただきましたっ♪

この足、私の足~!おパンツ見えてなかった?むつすけさん。
いや~酒豪ママ、すごい笑ってるーっ!!(爆)楽しそーっ!
むつすけさんとパパさんの夫婦漫才が素敵でした♪
ラナちゃん、立派な女優魂を見せてもらったよ。

すごいすごい!

ハッピーさん宅(ってどなたのお宅か知らないけど…笑)って
ほんとにどこかのレストランみたいですね~!
で、シェフさまのピザ、食べてみたぁい♪じゅるぅ~(笑

お酒あり、ケーキあり、ワンコあり
で、なんと幸せなパーティなんだぁ♪

林檎くん、早くよくなるといいですね☆
ガングロラナちゃんが、大好きですよん♪

風太ママさん
酒豪ママ、とっても楽しそうでした~!私も楽しかったです~!
ハッピーシェフ、料理の腕もぴか一ですよ!!お店を開いて欲しいくらい。(でも、我々が定連になったら儲からないでしょうね・・・)
ハッピー家移住?徐々に、徐々に~(笑)

ハッピーサマーさん
毎度お世話になります♪
お騒がせ一家で申し訳ないです・・・
あの空気清浄機、やっぱりイイよね!我家も購入検討しようかなぁ。

陸ママさん
酒豪ママって良いキャラですよね~!一緒にいるだけでも楽しくなります。
我家もハッピーシェフ欲しい~♪あ、里子に出してくれるように頼みますか?(爆)

ACOさん
そっか!もしかしたらルビーちゃんとラナも遠い親戚かもしれないんですね。嬉しい!
NMC第2弾では絶対ご一緒しましょうね♪
リンクの件、サンキューです!!私もさせていただきま~す。

yukiさん
もう、yukiさん無くしては語れないっすよ!よっ!師匠!!
そんなyukiさんが我家は大好きで~す!(特に相方がね)
また遊びましょう。例のブツで。

ミチコママさん
え~!
絶対ミチコママの方が手早く美味しい物を作れると思うけどなぁ。
でも、シェフのピザは絶品でした!
今度また作ってもらいましょう(笑)


紫苑宇宙ママさん
おパンツ?!見えてるときあるの?!
なんだ~、気付かなかったわよ~。
次は言ってね。(笑)
我家、普段の会話が漫才だから。楽しんでいただけたかしら?
そんな家に来ちゃったラナ。
運が良かったのか悪かったのか・・・

シロリーさん
ハッピー家、あまりの居心地の良さに、住んでしまおうかと思ってしまうほどです。(笑)
シロリーさんはアルコールOKですか?

楽しそう~♪

ハッピーシェフというのはパパさんなのかな~?
料理のできる男の人っていいですね~!
そして、酒豪ママ~♪
さすが、貫禄ありですね~☆
でも、きっとNMの第二位の座はむつすけさんかも・・・(笑)!

yakkoさん
ハッピーシェフは男性で~す!
ホント、料理できる男の人ってステキだと思います。羨ましいですよね。
酒豪ママ、さすがの貫禄でしょ?
え?私が2位~?いえいえ。KAZさんがいらっしゃいますよ♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件の起きた日

今日は、理由もなくハッピー家に集合し昼間から、 お酒を飲む 楽しく過ごすというイベントが開催。参加者は、林檎とIzumiちゃん、紫苑・宇宙とママ、ラナちゃんとむつすけ夫妻さん、レナちゃんとyukiさん、そして

ちょっと一言。

今週、我が家の甥っ子小学6年生が合宿に行きます。一つは野球部の合宿 {/baseball/} そしてもう一つは…塾合宿 {/pen/}アレですよ、アレ{/ee_1/}塾の講師と塾生が連泊で、ホボ1日中お勉強をするってヤツ{/hiyob_hat/}頭にはモチロン{/ee_1/}{/ee_1/} 【必勝】 のハチ

トラットリア・HAPPY

「また飲みかよ」と突っ込みの声が・・・はい飲んだくれかあちゃんはレナを連れて『トラットリア・HAPPY』へ・・・本日、ラナ家のラナパパが来ることを確認した私はを1本多く持っていきましたレナぴん号にはレナとゴロゴロが共存(笑)こんなに沢山のオード...

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

