10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベビーシャワーのはずが?

日曜日は『ハピメリ家でベビーシャワー♪』
…の予定だったのですが。
ちょっとばかり早くラキちゃん(胎児名)がやってきてくれたので
予定を変更してラヴィブラエミュ家へ集合です。
サファ&エミュ
幼馴染のサファたん&エムたん。
陽だまりで向かい合ってまったり~
可愛いなぁ♪♪



で、結局この日は…
ベビーシャワーからアルコールシャワーに変わりましたとさ!(爆)

まずは、ハピメリ家おめでとう~!!!と乾杯です。
乾杯!!
これからが楽しみだねっ。

TAKAさんの日帰り出張のお土産、海ぶどう♪
海ぶどう
プチプチ感がたまりませ~ん!美味しい~!

さぁ、どんどんいきましょう!(笑)
イカキムチ

餃子

ラヴィール
ラヴィ:「また始まったんだね…」

ブラン
ブ:「いつもの事だけど…」

あー、またワンコ達が呆れてるぅぅ~

コロッケ&メンチ

レナちぃ
レ:「よく食べる奴らでつ」

エミュ
エ:「もうみんな、エミュの事デブなんて言えないよ~だ」

チョリソーパイ包み

韓国海苔巻

お酒も進む、ススム~(爆)
泡盛

ゴマ鮪

腸詰サラダ(パクチー別盛・笑)
前回バンタイで食べたのも美味しかったけど、これも絶品♪
美味しいよね~!

ルビたん
ル:「クサい草(パクチー)は入ってないわよね?」

うん、ちゃーんと別盛にしてくれてるから大丈夫だよ(笑)

と、ここで…
な、な、なんと!まさかのタイスキ登場~!
タイスキ登場♪
超嬉しいんですけど~♪!♪!

サファちゅ
サ:「あれだけ食べたのに、次は鍋なんだ…」

KAZちゃん特製の「タレ」
特製タイスキのタレ
私はもちろんこれに、パクチーをてんこ盛りにしていただきましたわよ(笑)

シメジ

牡蠣
牡蠣は火を通しすぎないようにサッとね!

タイスキの具
さぁ、召し上がれ♪

鶏軟骨を入れて食べたのは初めてでしたが、すっごく美味しかった!
yukiちゃん教えてくれてありがと!
あぁ、タイスキって最高~
この鍋をKAZちゃんにプレゼントして本当に良かった(爆)
またタイ祭りやろうね~!!

ラナ
ラ:「もしもし…何かお忘れではないですか?」

あ!そうだった(汗)
今日はキッチンドッグから、ワンコディナーも調達してきたんだった!

馬スジの煮込みです。星形の人参が可愛い♪
ワンコもスペシャル
KAZちゃんにお願いしてチキンと野菜をトッピングしてもらいました。
ワンコも満足したかな?

ラヴィブラエミュ家には、またしても昼から夜まで長時間お世話になりました!
またお世話になります(笑)

ハピメリ家に会えなくて残念だったけど、きっとラキちゃんも
ママを一日でも早くSATに復帰させたいがために
急いで出てきてくれたんじゃないのかなぁ~?(大爆)
違うか?!(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

楽しかったね~
美味しかったね~
酔っぱらったけど…^^;
残りの1年…あれ以上の迷言吐かないように気をつけるよ(ホント!?)
お鍋に軟骨いいでしょ♪
一人鍋から生まれた知恵だからね(爆)

yukiちゃん
日曜日はお疲れ様♪
アルコールシャワー、ある意味SATらしいお祝いだったかもね(笑)
迷言は今後も楽しみにしてるからさっ!!
我慢しないでね~♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

