fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またしても焼肉(でも不満足)

今回はいつもの焼肉屋さんではなく、新規開拓!
と、張り切ってみたものの・・・肉ラー的には不完全燃焼・・・

ユッケ生春巻き





まず、なにがって
ビールじゃなくて発泡酒
中ジョッキが発泡酒・・・
ちょっとショック・・・

ん!こっからは気を取り直して食べるぞ!
チョレギサラダ
チョレギサラダ。
韓国海苔と胡麻油がベストマッチ!

塩ハラミ
塩ハラミ

中落ちカルビとわさび
塩味の肉を山葵で食すって良いですね!!
我家でもやってみよう~

上カルビ
上カルビ

冷やしクッパ
冷やしクッパ!
下北沢の某焼肉屋さんの冷やしクッパが大好きで、久々に見かけた
このメニューを思わずオーダー。
まぁまぁでした。

ビールはもういいよねぇ・・・という事でマッコリを2つ!とお願いしたら
マッコリ
え?!グラスじゃなかったの?
まぁ、飲めるからいいんだけど・・・

てな具合で、肉ラー2人はイマイチ不完全燃焼・・・
実は「焼肉屋のはしご」なんていうスバラシイ企画もあったのですが
娘が心配なので早々に帰ることに・・・

最寄駅では盆踊り開催中。
夜店


大太鼓を叩いているのは若い女性でした。
盆踊り
上手かったですよ!

型抜き。懐かしいですねぇ。
これ、舐めちゃってから削るのは反則ですからね!
型抜き
スポンサーサイト



theme : 焼肉
genre : グルメ

奥が深いのね~

肉ラーを極めると、不完全燃焼もありうるのですね~。
でも、自分好みの1件を見つけるのが楽しそう~☆

型抜きって何だろう?
みたことないかも~。
夏祭り、楽しそうですね~☆

許せない

ビールが発泡酒って許せないですよね。
そもそも発泡酒の存在自体が許せないです。
ちなみに塩味の肉に山椒ってメッチャ旨いですよね!これは有りです!!

肉ラー♪

我が家・・・バカ夫婦も肉・肉・肉の肉ラーなのだぁぁ。。
焼肉もステーキもしゃぶしゃぶもすき焼きも肉は何でもドントコイ^▽^
で、主人の腹は「トトロ」のようになっちゃった≧▽≦おでぶち~ん

ふえ~!
おいしそーな肉肉肉!
いきなりお腹すいちゃいました~(笑

いいなぁいいなぁ♪
むつすけ家では、焼肉屋さんのはしごもしちゃうんですか?
すごいわ~!
というより、うらやましいわ~♪(笑

美味しそう~~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
毎日でもいいくらい「焼肉」大好きなんですよ~!
焼肉屋さんに行きたくなっちゃいました(笑)
冷やしクッパ、初めて見ました~~。

焼肉~(^^♪

行ってないなぁ。
最近うちは家でホットプレート焼肉が定番なんですv-16

何故ならば、親ばか二人が「蘭丸にお留守番にさせるんだったら、
家でやるか~」なので(苦笑)

だから仕事の時に時々、叙々苑ランチをする位なんです。

焼肉屋でワンOKってないのかな~。

焼肉!

溝の口に安くて旨い焼肉屋があるんですよー★今度一緒に行きましょ♪
うちにハッピーとラナちゃん置いてお留守番させて、歩いて行きましょう!留守番中の2ワンは留守番カメラでチェックしつつ、肉に舌鼓打ちましょう(^^)/

yakkoさん
肉ラーたるもの、どの焼肉屋でもいいって訳じゃないんですよぉ~
次は美味しいお肉を食べたいなぁ(笑)
型抜き、女の子はあんまりやらないかも・・・

恵比寿さん
やっぱり?!
ビールって書いてあるのに、飲んだら発泡酒ってありえな~い!!
早々にマッコリにして正解でした。

みくさん
お!みくさん夫婦も肉ラーですか!
生肉はいかがです?
我家は「エスキモーかよっ!」っていうくらい生肉も好きで~す!

シロリーさん
さすがに今回「はしご」はしなかったですけどねぇ。
満足感がない焼肉って最悪ですよぉ~
といいつつ、次に行く店も決めてたりして♪

ACOさん
冷やしクッパ、初めてご覧になりました?これね、夏には最高!!
下北沢の某焼肉屋では、これに氷も入ってるんです。美味しいのぉ~!
ACOさん、焼肉好きなんですか!なのにスタイルが良くて羨ましいなぁ・・・

ありすさん
ありますよ、ワンコOKの焼肉屋さん!この間連れて行っていただきました。(メールしますね!)
ワンコメニューはありませんが、一緒に行けるっていうだけでも気分的に違いますよね!
ありすさんのお家からも、そんなに遠くないかと・・・

ハッピーサマーさん
もしかして、その焼肉屋さんは私が行きたいと思っていたところかも・・・!
ぜひ行きましょう!
でも、貪り食う私達を見て引かないでね・・・

チャリ爆走するときには肉を手土産に持ってった方がポイント上がりますかね?(どきどき)
あ、ちなみにかなり本気です<手土産じゃなく爆走の部分(笑)
あ~焼肉…っていうか肉食べたい…
我が家は姉が焼肉家の燃え上がるコンロが嫌いとゆーので行けません
肉は家でも焼けるけどクッパとかのお店料理が食べたい~
ところで一眼、KissDNの後継機っていう手もありますよね。フフフ…悩みを増やしてみたりして…

ioriさん
そんな、肉持参なんかじゃなくっても身一つでいらして下さいな♪
でも持参して下されば更にポイントアップ!(爆)
ホント、冗談じゃなくって多摩川合流しましょう~!!マジで。
KissDNはね、ある事情により対象機種から外れてるんです。(良いカメラなのにねぇ・・・)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード